• ベストアンサー
  • 困ってます

オススメのヘッドフォンを教えてください

iPodで音楽を聴く為に耳掛け式のヘッドフォンを探しています。 SONYのMDR-Q68LWを使用していましたが、半年経たずに巻取りが止まらなくなり、さらに断線してしまい同機種に買い換えましたが、それも数ヶ月で同じことになってしまいました。 以前にオーディオテクニカのATH-EQ700を使ったことがありましたが、こちらは2ヶ月程で断線して使えなくなってしまいました。音もあまり好みではありませんでした。 1.耳掛け式のヘッドフォン 2.できれば巻き取り式 3.15000円位まで 4.低音がきれいに聞こえる 以上のような条件で良いヘッドフォンをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • s8zt708

ボーズ・ビクター・パイオニアが良いです。最終的には自分で判断する事です。

質問者からのお礼

ビクターの巻き取り式ではないタイプを購入しました。低音が良く聞こえて良かったです。 ありがとうございました。