• ベストアンサー

コモンダイアログの表示位置

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

それって、単純にソフトの仕様なのではない でしょうか。 フリーソフトやシェアウェアの場合、プログラムの 仕方次第で、ファイルダイアログの表示が、 画面中央にならない場合があります。 どうしても気になるというのであれば、 そのソフトの名前を補足していただければ、 確認してみますよ。ただし、市販ソフトの場合は、 購入しなければならないので、確認は 出来ません。 #持っていれば別ですが、そう偶然はないでしょう。 間違いがありましたらご指摘ください。 ではでは☆

参考URL:
どんなソフトの時になるのでしょうか。
noname#4956
質問者

お礼

ソフトというのは未熟な私が作っている自作なのです。 確認していただけるという心尽くしに感謝しております。 ありがとうございました。