• ベストアンサー

質問です。

運命の出会いや運命の人って普通の人、出会いとどう違うのでしょうか? 波長が合ったりするのは何か縁があるということなのでしょうか?特定の人に直感を感じるのは、どうしてなんでしょうか?

noname#129165
noname#129165

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132068
noname#132068
回答No.3

いつもと同じことをしてれば何もなかったはずが その日に限ってとか たまたまの出会いが偶然にも再会 ともなれば縁は感じます 初めて知り合った時に直感のようなものを感じる時もありますよね 現に旦那がそうでした うっ、この人何か違うって初めて見た時思いました やはり縁があるのでしょう

その他の回答 (2)

• taka-aki
回答No.2

心に隙間があるからです。 満たされてる人はそれ以上なにも求めませんから。

• kyoromatu
回答No.1

そういう類の質問には正解はないでしょうね 強いて言うなら あなたがあなただからです・・それ以上でもなければ それ以下でもありません・・程度が妥当解でせう