• 締切済み

引っ越しと保育園

marun_2008の回答

• marun_2008
回答No.2

ほんとうは3)がいいけど、病院が問題ということでいいですか? それともいずれ親の面倒をみてほしいから接する時間を多くしておこうなど、 夫の意向があったりするのかな 車がなくてもタクシーで行けば良いのであまり気にしなくて良いのでは。 それで何十万もかかるわけでないですし、 こういう時ケチケチしないために稼いでるともいえますし。 病気になったとき、 実家のほうが頼りやすい、と思っておられるんですよね。 使えるものは使ったほうが良いですよ。 賃貸なんでしょ? いざとなったら1年後に引っ越せばいいんですよ。