• ベストアンサー

おすすめゲーム

どなたかPSPのゲームでおすすめを教えて下さい。 萌系以外でお願いします。 はやめに回答をお願いします。 すいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soamari
回答No.3

他の方がいってる通り、 私もモンハン3rdだと思います。 一人でもできますが 多人数プレイっていうところがミソでもありますので、 友達集めたほうがもっと面白みがでます。 実際に私もやっているんですが オススメですよ(モンハンやっている友人が少ないため現在一人・・・ww)。 一応公式サイトはっておきますので参照にでも。 http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/

calwat
質問者

お礼

回答ありがとうございます。サイトまで貼って頂いてすいません。本当にありがとうございました

その他の回答 (2)

noname#131001
noname#131001
回答No.2

流行っているのは、モンスターハンターシリーズとかメタルギアシリーズでは。 メタルギアは少し旬が過ぎてるのかも分かりませんが……。 でも一番人気はモンスターハンターでしょう、きっと。 この前友人がThe 3rd Birthdayというゲームを買っていました。 彼的には面白かったみたいですが……。

calwat
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせてさせて頂きます。本当にありがとうございました。

• Hiyuki
回答No.1

いまだとモンハンでしょうか。

calwat
質問者

補足

詳しく書いてなくてすいません。モンハンとか人気がありそうなのは持っています。とにかく、新作でなくてもいいので何かないでしょうか?