-PR-
解決済み

余市の宿を探しています!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.65798
  • 閲覧数76
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

ゴールデンウイークに北海道へ行く予定です。5月3日に余市に宿を取りたいのですが、わかりません。泊まって良かった宿を教えて下さい。お願いします。(大人2名分)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 38% (13/34)

余市ではないのですがそこから1時間ほど行ったサロマのあたりは如何でしょうか?
サロマ近辺であれば綺麗な景色(サロマ湖から上る朝日と沈む夕日が見れます),
美味しい食べ物(ホタテとか)もあります.

宿は,安目がいいのであればユースホステルが良いのでは?
以前サロマ湖畔YHでヘルパーしてたんですが,あそこは間違いなくお勧めできます.綺麗だし・食べ物も美味だし・建物も赴きあるし・夜は星を観に連れてってくれるし...プライベートでもう一度行きたいと思います.

あとは,漁師の宿?みたいな感じの民宿があり,なかなか評判はよかったですね.
HPとかは分かりませんが,北海道は検索すれば色々出てくると思います.
その他はトホ民宿なんかもよいのでは?

ありきたりの回答ですみません.お力になれたかどうかは『?』です.
よいご旅行を.
お礼コメント
cliffs

お礼率 100% (2/2)

丁寧なアドバイスをありがとうございました。(^_^)/~
今回はサロマには行かれないのですが、
次回行くとき,また、友人が北海道旅行を計画しているのでとても参考になりました。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-27 23:17:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

私は、余市に親戚がいるので宿に泊まったことが無く、紹介は出来ませんが、以下のサイトで探してみてはいかがですか?
お礼コメント
cliffs

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。「やど上手」の宿は全て満室でした。やはりゴールデンウイークは早目にしないといけませんね。
投稿日時 - 2001-04-23 07:00:59


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ