• 締切済み

妊娠の可能性はあるのでしょうか?

こんにちは。 生理予定日1週間すぎたのに生理がきていません! 2月3日に生理がきて2月17日が排卵予定日でした。 2月の24日に中だしをしたんですが、3月3日の生理予定日をすぎても生理がきません! 心配になり5日の日に検査薬使用しましたが陰性でした。 生理周期は28日で今まで遅れたことないので不安です。 陰性だったのですが、妊娠の可能性はあるのでしょうか? 回答お願いします。

noname#128436
noname#128436
  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • kuma1005m
  • ベストアンサー率48% (240/500)
回答No.1

周期が28日で遅れたことがないのなら24日の中だしでの妊娠の可能性は低いかと思いますが、もしかするとその月だけ排卵が遅れてしまったということがなくはないですよね。ですので妊娠の可能性があるかないかで言ったらあるということになると思います。検査薬が陰性とのことですがまだ早いかなという気がしますので陰性だからといって妊娠してないとはいいきれないと思います。もし24日の行為後すぐに受精したとしても着床してるかしてないかの時なので確実な検査結果ではないと思うので、まだこの先何日かしても生理がこなかったらもう一度検査薬を試すのが一番いいと思います。

関連するQ&A

  • 妊娠検査薬について

    生理予定日から4日過ぎています。 9月10日に避妊せずに性行為をしました。中出しはしていません。 今も来ないので不安で妊娠検査薬を使いました。 一応3週間と5日、生理予定日から3日目に検査したところ陰性でした。 妊娠の確率は0でよいのでしょうか? ネットで色々調べてみると 行為後3週間ではなく排卵日から3週間が正しいと言ってる方もいて不安になりました。 どちらが正しいのでしょうか? ルナルナでは排卵予定日は9月20日です。 ご回答よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性について。

    ご回答よろしくお願いいたします。 私は妊娠希望の20代の女です。 生理周期は25~28の間で、生理周期から今月の排卵予定日は26日です。 基礎体温は7月14日に生理が来て低温期になり昨日がくっと体温が下がり、今日はまた上がっていました。排卵検査薬を21日から使っていますが陰性でした。 セックスをしたのは、生理が終わった19日、22日、23日、24日です。すべて生で19日、24日は中出しです。明日から彼の出張で排卵日をセックス出来ず迎えることになります。 やはり今日の中だしでは難しいのでしょうか。妊娠の可能性はありませんか?

  • 妊娠の可能性について

    はじめまして。 私は23歳で、彼氏は26歳です。 今月の2月6日に性交渉をして中だししました。 生理は先月1月24日にあり、2月6日はちょうど排卵期になると思います。 生理は毎回28日周期できっちりきます。 しかし今回2月20日が生理予定日なのですが、今のところ2日遅れています。 この場合、妊娠の可能性はどのくらいありますか? まだ早いとは思ったのですが妊娠検査薬を使用したところ、結果は陰性でした。 もう少し待ってから検査しないと結果は分からないでしょうか? ご回答宜しくお願いします。

  • 妊娠してる可能性ありますか?

    生理が1週間遅れてて、きたと思ったら2日で終わってしまいました。 普段は4~5日で終わります。 生理周期は28~30日で、前回の生理は8/9~13でした。 フライングではありますが、吐き気、頻尿、眠気があったため生理が遅れてから1週間の間に3回検査薬を試しましたが、全て陰性でした。 排卵予定日の前日に生でしましたが、中出しはしてないです。 妊娠している可能性はありますか?

  • 妊娠の可能性はありますか?

    11月9日に生理がきて12月9日の生理が10日遅れました。確か排卵が遅れてたみたいで。なので生理周期ぐ30日が40日になり今月の生理予定日が1月23日なのですが1月17日一週間も早くきました。9日に少量の出血あり終わりました。9日が排卵予定日だったので排卵出血かな思ったんですが生理が一週間早くてびっくりしました。3日か4日で終わりましたが生理に比べたら少量でしたが妊娠してますか?さっき検査薬しましたが陰性だったから妊娠じゃないですよね?生理?終わったのに胸が痛くたまに軽い吐き気がします。優しい回答お願いします。

  • 妊娠していないのでしょうか?

    教えて下さい。 妊娠を希望しています。 7/11より1週間、生理がありました。 周期は28日です。比較的、毎月順調に来ます。 7/27に仲良し(中出し)しました。 (調べたら排卵予定日が7/23~7/27でした) 8/8が生理予定日だったのですが来ず、妊娠したのかと思い検査薬(生理予定日当日からできる物)を使用してみましたが結果は陰性でした。 しかし生理は来ず、期待していたのですが8/12に生理らしい出血があります。(普段とかわらずの量) やはり今回は妊娠はしていないのでしょうか?

  • 妊娠の可能性

    妊娠の可能性ありますか? 当方、生理不順だと思います。前よりは落ち着き?ましたが、それでも生理周期は長く36〜39日または49日だったときもあります。(←49日これいま考えてみたら異常ですよね?)前回の生理は3月19日 (その前は2月12日、その前は1月7日といったところです)でも何故か今月の生理のルナルナの予定が13〜17だったので今までの周期からして、普通に合ってないだろと思いながら、前回セックスを3日にしたので一応検査薬使ってみたら陰性でした。なので、単に生理が遅く、まだ予定日が来てないってことですよね?また特に聞きたいのは、先週16日に中出しをしたので、(今までの周期からしてたぶん23〜26までに生理来ると思うのですが)やや生理1週間前だとすると無排卵?なので妊娠の可能性はないですよね、、? 生理まだ来てないし、生理不順はややこしくて自分でもわからなくなってきました…。

  • 妊娠したかも…?

    初めて質問させて頂きます 生理予定日が20日、5日経ってもまだきません 前回の生理が10月23日、周期は27日~28日です(毎月、きっちり生理がきます) 11月16日と20日に、性行為(中だし)をしました 検査をしたのですが、陰性でした 陰性でしたが、タイミング的に妊娠を疑った方がいいでしょうか? 少し不安で… どなたか、教えて下さい

  • 妊娠の可能性

    普段生理が遅れることがないので不安に思い投稿致します。 最後の生理は8月26日から7日間ありました。 生理周期は決まって28日周期です。 9月3日に性交渉をしましたが、排卵日より前でしたので妊娠の可能性は低いと思っていましたが、生理予定日を二週間過ぎた今も生理がきません。 生理予定日の一週間後に妊娠検査薬で調べましたが、陰性でした。 妊娠検査薬で陰性が出ても妊娠の可能性はあるのでしょうか? 実は8月の末から主人と海外での生活を始めており、環境の変化から生理が遅れていると思っていましたが、あまりにも来ないので不安です。 もちろんいずれ赤ちゃんは欲しいのですが、今は取り巻く環境のことを考えて、どうせなら万全を期してと考えています。 同じようなトピックがあるのは承知していますが、 どなたかお分かりになる方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 生理がきません。妊娠してる可能性がありますか。

    生理予定日が2/14ですが、生理がいまだにきません。 生理は26日周期で、11/28、12/24、1/19と順調にきていました。 しかし、2/14にくるはずの生理がいまだにきません。 排卵日が1/31の予定で、 彼氏とは1/26に避妊なしでエッチ。(中出しはしていない) 2/2にゴムありでエッチ、 2/9に避妊なしで中出し。 2/17に途中まで避妊なし、途中からゴムをつけてエッチをしました。 生理予定日を2日経過した2/16に、クリアブルーでフライング検査をしましたが 陰性でした。 2/19になった今も生理がきません。 基礎体温はつけていないため、排卵日は正確にわかりません。 やはり、クリアブルーの説明書の通り、生理予定日の一週間後である2/21に 再度妊娠検査薬を使用することにしました。 2/16の検査では陰性だったため、1/26の行為では妊娠してないと思われます。 中出しをした2/9があやしいかな?と思いますが、 排卵予定日から外れているため、妊娠はしていないと思います。 もし、妊娠していればとても嬉しいことですし、 彼氏も責任とると言っていました。 (私も彼氏も社会人です) 生理前に起きる下腹部痛があるものの、一向に生理がこないため、 妊娠しているかしていないかがとても気になります。 私のケースの場合、妊娠している可能性はありますでしょうか?

専門家に質問してみよう