• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

分割払いについて

auは、1回線につき2台まで分割払いが出来ますが、docomoは可能ですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数96
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • SWM5903
  • ベストアンサー率68% (4965/7212)

>auは、1回線につき2台まで分割払いが出来ますが、docomoは可能ですか? →出来ますよ。   参考:http://otoiawase.nttdocomo.co.jp/PC/qa/?qa=1024  但し、審査があるので、それでOKが出た場合だけ  ですけどね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お二人とも、ありがとうございました。 分かりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

1年前にドコモショップで確認した時は可能でした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!