• 締切済み

いわゆる『ブランド物』の人気について

日本で一番人気のブランドは、ルイ・ヴィトンのような気がします。 (もちろん好きではない、嫌いという人もいるとは思いますが) それでは、最近2番目、3番目に売れているブランドは何なのでしょうか? 周りにはこのバック持ってる人が多いよ、というのでも構いません。 すごくくだらない質問で申し訳ないのですが、ブランド物に疎いので教えてほしいです。

みんなの回答

noname#203300
noname#203300
回答No.1

一番“人気”はヴィトンかも知れませんが、私は一番の“品質”はロンシャンだと思っています。本皮でもその軽さと耐久性、デザインはこれに勝るものは無いと愛用しています。