• 締切済み

ショーパンのナイトウェア

ナイトウェアを売っているコーナーによく パーカーとショーパンがセットになっているものが売っていますが、 夏はそのままショーパンをはけたとしても、 それ以外のときは、どうやって着るんですか? レギンス的なものをはいたりするんでしょうか..?? すごく気になります。 どなたかぜひ教えてください!><;

みんなの回答

• _elena_
回答No.1

こんにちは。20代前半女性です。 私自身は冬にショートパンツは滅多に履かないのですが…友達がルームウェアのショートパンツをリブのタイツに合わせて履いていて、可愛いなぁと思いました(^_^) ただ、個人的にはこの季節にショートパンツの丈(股下数センチ)はタイツを履いていてもどうしても寒いと感じてしまうので、真似はしていません(^_^;) 私のルームウェアは膝丈くらいの楽チンなワンピースが多いのですが、ワンピースも下に何か履かないと寒いので、やっぱりタイツやレギンスを合わせています。 私の場合、部屋着に合わせるタイツやレギンスは少し古くなったけれどまだ綺麗な元・外出用を回したりしています。 最近ではワンピースにレギンス+もこもこソックスというパターンが多いです。 ちゃんと温かいのにふわふわのワンピースを更に可愛く着こなせるのでお気に入りです(^_^)