• ベストアンサー

トリートメントについて

最近まではシュワルツコフのトリートメントを使っていました。美容院のポイントカードが貯まって交換したやつで3000円くらいのやつです。もう使い切ってしまったので新しいのを買う予定なんですが、どれを買うか悩んでいます。高いのは買えないので、1500円くらいまででオススメのトリートメントを教えて下さい。シュワルツコフを使っていたけど効果はよく分かりませんでした。この前はパンテーンのヘアマスクのサンプルを貰ったので使ってみたんですが、匂いが強く効果はよく分かりませんでした。出来れば匂いがそんなに強くない方がいいです。髪の痛みは激しい方だと思いますが、癖もかなり強いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 stephen knoll(スペルとか違うかもですが)はどうでしょうか?たしか1500円程度でしたが、いつもケラスターゼ(5000円くらいのトリートメント)を使っている私でも満足できるほど、効果はなかなかよかったです。 香りも気にならなかったとは思うのですが、私はパンテーンもそんなに気にならなかったので、こればっかりは何とも言えませんが。 参考になれば幸いです。

20090208
質問者

お礼

回答ありがとうございます。聞いたことがない名前のトリートメントです。ドラッグストアにあるかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おすすめのシャンプー・トリートメントを教えて下さい。

    おすすめのシャンプー・トリートメントを教えて下さい。 今までずっとラックスを使っていたのですが合わなくて<h&S・パンテーン・いち髪・Dove>等使っていましたが、どれも合わなくて髪がパサパサして広がってしまいます。 Doveは最初は良かったのですが、何日かたつとパサパサしてしまって>< ネットでシュワルツコフと言うシャンプーがいいと書き込みがあったのですが、種類がいっぱいあって・・どれがいいのかわかりません。 シュワルツコフで、おすすめのシャンプー・トリートメントがあれば教えて下さい。 その他にも、安くておすすめのシャンプーがあれば教えて下さい。

  • トリートメント

    僕は今パンテーンを使ってるんですがもうなくなっちゃうんで トリートメント変えようと思ってます。 そこで質問なんですがオススメのトリートメントってありますか?  TUBAKIなど匂いが強いのはNGでお願いします

  • 良い匂いがして、オススメのトリートメント

    私は中学生なんですが、いまだに自分に合ったトリートメントを見つけられていません! なので、オススメのトリートメントを教えてください!! えと、オススメので構いませんが、リクエストすると。。。 1、良い匂いがほんわり(っていうかなんでもいいです;)する。 2、1000円前後で手頃な値段。 3、私はけっこう長いので(髪が)ちゃんとまとまって、サラサラなやつがいいです。 こんな感じです;; 高くてもなんでもいいので、教えてください! できれば、なるべく具体的に書いてください! わがまま言ってすいません>< お願いします!!

  • 美容院のトリートメントって何を使ってるのですか??

    こんにちは 美容院でトリートメントをしてもらうとものすごく髪がいい匂いしますよね? ああいう匂いって市販で売ってるもので出すことができるんですか? ていうか美容院のトリートメントで使っているのは市販で売っているのですか? もの凄くいい匂いだったので回答おねがいします。

  • おすすめのトリートメント

    髪が相当傷んでいるようで市販のトリートメントのほとんどが効きません。 ただ卵を割って溶いたものを髪につけて流し、その後市販トリートメントをつけると質感もよくなりある程度落ち着きます。 たぶんたんぱく質が不足しているんだと思います。 ただ卵は風呂場に多少においがつくのと手間がかかるので、市販のトリートメントで卵のように純粋にたんぱく質を補給してくれるものを探しています。 お勧めがあったら教えてください。 ちなみに最近で試したのは、いち髪、フィーノのヘアマスク、水分パックの洗い流さないもの、エッセンシャル、などです。

  • トリートメント

    みなさんのオススメのトリートメントを教えてください。 あと美容室でのトリートメントは「あまりよくない」とききましたが本当なんでしょうか? また髪を痛まなくする方法も教えてください。 宜しくお願いします。

  • 美容院のトリートメントについて(長文です)

    今日、美容院でカット&デジタルパーマをしに行きました(クーポン券で)。 美容師の方に「トリートメントをされた方がいいですよ」と言われ、少々傷んでいたので、1500円のトリートメントを追加でお願いしました。 カット、シャンプー、デジタルパーマの順で進み、最後にシャンプー&トリートメントをしたのですが、トリートメントが10秒程で、すぐ洗い流されてしまいました。 その場で「1500円のトリートメント?」と聞けばよかったのですが、まだこれで終わりじゃないと思い、黙っていたら、もう髪を乾かし始め、最終段階に。 驚いて「1500円のトリートメントは?」と聞きました。 髪を乾かす人と、トリートメントをした人は別だったので、聞きに行ってくれましたが、先程のがそうだと言うのです。 「熱いタオルを首に置いてた時にしていたのがソレです」と、言われましたが、そのような行為はなかったので、それを伝えると、そこは曖昧にされ、先程のですと。 そもそも、10秒程で効果の出るトリートメントなんてあるんでしょうか? 別料金を払ってなければあると思いますが。 それに、そんなに短時間で効果が出るのであれば、相当キツイいトリートメントで、髪に優しくないのでは? 今まで美容院で、別料金を出してするトリートメントは、数分~十分程置いてからすすぎでいましたので、不思議でなりません。 本当はするのを忘れて、通常のシャンプー&トリートメントしかしてないのでは、と不信感を持っています。 髪の状態は、別料金を出したとは思えない、いたって普通の髪質です。 美容院は、大阪・心斎橋にある近畿で30店舗あるお洒落な美容院でした。 美容師の方、10秒程で効果のあるトリートメントがあるか、教えて頂けると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 洗い流さないトリートメント

    こんにちは。 中学生の女子です。 癖が強いのでヘアアイロンを使ってるのですが、 髪が傷んできてしまいました。 (枝毛、切れ毛)などです。 そこでヘアアイロン5000円以内で買えて、あまり傷まない ヘアアイロンがありましたら教えてください。 そして、ヘアアイロンを止めるってのゎ出来ないので トリートメントをつけようかな?って思ってるんですが、 出来れば洗い流さないトリートメントが良いのですが、 洗い流さないトリートメントと洗い流すトリートメントではどちらの方が効果ゎありますか? それと、何のトリートメントがおすすめか教えてください。 注文が多くなってしまいましたが本当に悩んでるんで教えてください。

  • リンスとトリートメント

    今日、美容室で髪が傷んでいるからと、全体カラーの後にトリートメントをしてもらいました。 以前パーマもした髪です。 美容室でトリートメントの効果をなるべく持続させるために、 ポイントを使ってトリートメントをもらってきました。 その使用方法に、シャンプーの後に…、と書いてあるのですが 今までしていたリンスはどうしたらいいのでしょうか。 コラージュフルフルのシャンプーとリンスを使っています。 (頭皮が痒くなるときがしばしばあり、皮膚科で勧められて以来使っています) ちなみに、トリートメントは3日に1回でいいそうです。

  • 美容院でのトリートメントについて

    カラーリングをしたりで、かなりぱさついた髪になってしまったので 美容院でトリートメントをしてもらおうと思うのですが、 以前やってもらった時、あまり効果を感じることができず 今回るべきか悩んでいます。 そこで質問なんですが・・ 美容院でやるトリートメントと家で普段使いのトリートメントって 何か効果の違いがあるのでしょうか? お店によってはトリートメントのコースがいくつにも分かれていますが 高い方がやはり効果は期待できるんでしょうか? 宜しくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • かんたん設置ガイドを見ながら操作していました。インクカートリッジを取り付け、日付と時間を設定しました。しかし、その後、紙詰まりと表示されました。紙は詰まっていないのに表示が消えず困っています。
  • パソコンまたはスマートフォンのOSは何ですか?接続方法は有線LAN、無線LAN、USBケーブル、またはbluetoothですか?関連するソフトやアプリケーションはありますか?電話回線はどの種類ですか?これらの情報を教えてください。
  • このトラブルは「ブラザー製品」に関する質問です。紙詰まりと表示されたが紙は詰まっていない場合、問題の解決方法を探しています。質問の詳細な内容と環境情報を提供してください。
回答を見る