• ベストアンサー

トリートメントについて

最近まではシュワルツコフのトリートメントを使っていました。美容院のポイントカードが貯まって交換したやつで3000円くらいのやつです。もう使い切ってしまったので新しいのを買う予定なんですが、どれを買うか悩んでいます。高いのは買えないので、1500円くらいまででオススメのトリートメントを教えて下さい。シュワルツコフを使っていたけど効果はよく分かりませんでした。この前はパンテーンのヘアマスクのサンプルを貰ったので使ってみたんですが、匂いが強く効果はよく分かりませんでした。出来れば匂いがそんなに強くない方がいいです。髪の痛みは激しい方だと思いますが、癖もかなり強いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 stephen knoll(スペルとか違うかもですが)はどうでしょうか?たしか1500円程度でしたが、いつもケラスターゼ(5000円くらいのトリートメント)を使っている私でも満足できるほど、効果はなかなかよかったです。 香りも気にならなかったとは思うのですが、私はパンテーンもそんなに気にならなかったので、こればっかりは何とも言えませんが。 参考になれば幸いです。

20090208
質問者

お礼

回答ありがとうございます。聞いたことがない名前のトリートメントです。ドラッグストアにあるかな。