• ベストアンサー

ラスベガスでのレンタカー返却について

フェニックスでレンタカーを借り、ラスベガスでの返却を考えています 空港返却を考えていたのですが 朝早く、場所もわからないため 宿泊予定のミラージュホテルにて返却をしようと思っています。 ミラージュホテルでは バレットパーキングにて駐車しようと思ったのですが ダラーレンタカーの返却場所は決まっているのでしょうか。 ミラージュの受付で場所を確認して 自分で止めに行かなければいけないのでしょうか よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128783
noname#128783
回答No.1

車預ける際に  「ダラーの返却なのでよろしく」 と英語で伝え とすこし多めのチップ渡せば 済む話です

neene1116
質問者

お礼

ありがとうございます とても簡単に返却できそうで良かったです ちなみに 「ダラーの返却なのでよろしく」 は英語でなんと言えばよいのでしょうか

その他の回答 (1)

• wada_chan
回答No.2

あんなに判りやすい空港のレンタカーセンターの場所がわからないようだと、どこも運転できないと思いますけど。

neene1116
質問者

お礼

どんなにわかりやすくても 情報が無いことには・・・ ダラーに聞いても 看板がありますからー とのことだったので とりあえずわかりやすいとの事で安心しました