• ベストアンサー

ラスベガスでのレンタカー返却について

フェニックスでレンタカーを借り、ラスベガスでの返却を考えています 空港返却を考えていたのですが 朝早く、場所もわからないため 宿泊予定のミラージュホテルにて返却をしようと思っています。 ミラージュホテルでは バレットパーキングにて駐車しようと思ったのですが ダラーレンタカーの返却場所は決まっているのでしょうか。 ミラージュの受付で場所を確認して 自分で止めに行かなければいけないのでしょうか よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#128783
noname#128783
回答No.1

車預ける際に  「ダラーの返却なのでよろしく」 と英語で伝え とすこし多めのチップ渡せば 済む話です

neene1116
質問者

お礼

ありがとうございます とても簡単に返却できそうで良かったです ちなみに 「ダラーの返却なのでよろしく」 は英語でなんと言えばよいのでしょうか

その他の回答 (1)

  • wada_chan
  • ベストアンサー率10% (12/119)
回答No.2

あんなに判りやすい空港のレンタカーセンターの場所がわからないようだと、どこも運転できないと思いますけど。

neene1116
質問者

お礼

どんなにわかりやすくても 情報が無いことには・・・ ダラーに聞いても 看板がありますからー とのことだったので とりあえずわかりやすいとの事で安心しました

関連するQ&A

  • ラスベガスのバレーパーキング

    グランドキャニオンに行った後 ラスベガスのミラージュに2泊する予定です 帰りの飛行機が朝早いため バレーパーキングで車が早く出てくるか不安です ストリップの渋滞も朝7時前からあるのか・・・ ご存知の方 教えてください もし車で空港まで行くのが不便なら ラスベガス到着後 ホテルのレンタカー受付で返却いようと思っています よろしくお願いします

  • ラスベガスの格安ホテルとレンタカー

    8月21から27日までラスベガスに行きます。 格安航空券でいくので、まだホテルを予約していません。 インターネットで調べるとダウンタウンの4Queenが一泊30ドル前後で泊まれそうなので、ラスベガスの空港についたら電話で宿泊可能か聞いてみようと思っています。 上記以外で、お勧めの格安ホテルありますでしょうか? できればレンタカーもやすく借りたいです。 よろしくお願いいたします。

  • ラスベガスのホテルへレンタカーで行った場合

    夏にラスベガスとグランドサークル周遊旅行を予定しています。レンタカーで旅行するのですがラスベガスの空港からホテル(Bally's)までレンタカーで行ったときに車はどうすればよいのでしょうか?ホテルの入り口につけたら運んでくれるのでしょうか?自力で駐車場を探して停めるのでしょうか?着いた初日は勝手がわからず不安なのでどなたかアドバイス願います。

  • グランドキャニオンをレンタカーで

    2月にフェニックスに行くので、ラスベガス、グランドキャニオン行きも計画しています。 グランドキャニオンはレンタカーで、スカイウォーク(できればヘリコプターで谷底にも降りたい)、サウスリム(1泊し夕焼けか日の出を見たい)、アンテロープ(ローワーかアッパー)、ペイジに1泊してモニュメントバレー経由で、フェニックスに戻れればと思っています。 キャニオンは2泊3日ですが、3日目は4日目に日付が変わってからフェニックスの空港を発つフライトです(2泊4日?)。 (1)この場合、ラスベガスを早朝チェックアウトし、レンタカーでスカイウォーク→サウスリムのホテルまで移動することはできますか。 5時間くらいの運転自体は特に負担には感じないのですが、スカイウォークは、ベガスのホテルから送迎というツアーばかりが目に付きます。 できれば、レンタカーでスカイウォークへ向かう乗り換えポイントまで行き、そこからツアーに参加しサウスリムまで進めたらと思っております。 それとも無難に、スカイウォークはベガス宿泊中の日帰りツアーにしておいて、ベガスをチェックアウトしてからレンタカーで直接サウスリムを目指す方がいいのでしょうか。 (2)また、レンタカーについてですが、借りた地域に必ず返却しなくてはいけないのでしょうか。ベガスから借りて、フェニックスに返したりはできますか(しかも遅い時間に…)。 諸々の都合で、フェニックス→ベガス→キャニオン→フェニックスの順序は変更できません。 以上、よろしくお願いいたします。

  • レンタカーの車種・貸出しについて

    ラスベガスからレンタカーで2泊3日でグランドキャニオン、モニュメントバレー、アンテロープキャニオンに行こうと計画をしています。レンタカーを借りる際の車種ですが、ダラーのミッドサイズかフルサイズかで迷っています。フルサイズは大きくても燃費が悪そうだし、ミッドサイズだとどうなのかな~と、迷っています。よいアドバイスをお願いします。 それとレンタカーを借りる場所についてなんですが、ラスベガスだと空港かホテルどちらの方で借りると利点・不利な点がもしあれば合わせて伺いたいのですが、よろしくお願い致します。

  • ラスベガスのレンタカーについて

    ラスベガスでレンタカーを借ります。 会社はダラー、ハーツ、アラモです。 値段はすべて24時間で一番高い料金です。(保険等がフルで付いている。) ダッジ・チャージャー 7800円 キャデラック DTS 14800円 フォード マスタング 11300円 フォード マスタング オープンカー 9900円 フォード エクスプローラー 11300円 ラスベガスからグランドキャニオンへ行くので、長期運転も楽な車ってどれでしょうか? このクラスならクルーズコントロールも付いてるものでしょうか。 レンタカーなのでどの排気量かは不明ですが、日本であまり乗る機会がないので、アメリカらしい大きくて、馬力が大きい車に乗りたいです。 乗員は2人で乗ります。 朝8時にラスベガス空港を出て、日帰りでグランドキャニオンって日程は厳しいでしょうか? ガソリンを入れるときに、ガソリン、ハイオクって英語で何ていうのでしょうか? また、何という表記でしょうか。 ネットを見てると、1ガロン(3L)で2.5ドルって1ドル83円で考えると、日本よりガソリンがかなり安い気がしますが、これが普通なんでしょうか?これに税金がかかるとか?

  • ダラーレンタカーについて:グランドサークル旅行

    ダラーレンタカーについて、 お時間ございましたら教えてください。 夏休みにフェニックスからラスベガスまで、 レンタカーで旅行を計画しています。 価格が一番安かったのと、 保険のパックがあり、 日本からのネットの予約が便利だったので、 ダラーレンタカーを予約しました。 ダラーレンタカーの日本の電話対応も とても良かったです。 しかし、ダラーレンタカーですが、 現地(フェニックス・ラスベガス)の口コミが 大変悪く、 「絶対にダラーをしない方が良い!!」 などと、書かれているのをみて、 アラモやハーツにした方が良いか、とも 検討しています。 アメリカのダラーレンタカーについて 日本では、そのような口コミは一切ないのですが、 現地のYELPやGOOGLEなどで 口コミ数が多く非難の嵐でした。 書き込みは、 待ち時間のこと、従業員の対応、保険の事、価格のこと、 多岐にわたっていたように思います。 アメリカでダラーのレンタカーを借りられた方で 口コミのような思いをされた方はいらっしゃいますでしょうか? 旦那は、「保険などパックでカバーできているし、 日本からの予約で金額も確定している。 ネット予約で、税金や空港利用料などすべて 含まれた価格で出ているのだから 口コミなど気にせず、一番安いダラーで大丈夫では?」 という意見です。 私たち、日本の感覚ですので、 アメリカの口コミの悪い会社のことがよく分かっていません。 ダラーレンタカーで 現地の口コミは悪いですが、 日本からの予約で しっかり保険のパックに入っていれば問題ないでしょうか? ご経験者の方など、 何か、意見・アドバイスいただけましたら幸いです。 宜しくお願い致します。

  • ラスベガスのホテル、レンタカーの貸し/戻し不可?

    9月にラスベガスでレンタカーする予定でおります。ロングフライト直後に飛行場で借りるのは避けたいのでホテルで一休みしてから車を借りたいと思い、ハーツやダラーのサイトから申し込もうとしました。 しかし、ホテルには営業所があるのに、そこでのピックアップやリターンが申し込めないようになっています(その車種が無い、とか。全車種で申し込みしているのに)。ホテルはまだ決めていませんが、市内の多くのホテルのレンタカー営業所で同じ状況のようです。 最近は、飛行場でのみ貸し、飛行場にのみ戻させたいような傾向になっているのでしょうか。

  • ラスベガスのホテル 

    夏休みに、lラスベガス、グランドキャニオンの旅行を考えています。 2日間ラスベガスに宿泊があり、1泊は「ベラージオ」です。 もう1泊は「ミラージュ」でしたが、旅行会社から 「VDARA HOTEL & SPA」というホテルでしたら、スイートルームが確保する事が可能で す。 料金にも変更なく手配させて頂きますのでご安心下さい。 2010年にオープンしたばかりのホテルで、場所はベラッジオの横になります のでお奨めですが如何でしょうか? と提案を頂きました。 私は「ミラージュ」も「VDARA HOTEL & SPA」も見た事がありません。 こちらに泊まられた方、知り合いに聞いたお話でも構いません。 どちらがお勧めかアドバイスお願いします。

  • ラスベガス。レンタカーでのパワースポットめぐり。

    9月末からラスベガスへ旅行に行きます。 途中レンタカーを借りてラスベガスを出発し3泊の予定で、セドナ等のパワースポットめぐりを計画しています。 場所は(セドナ/グランドキャニオン/ザイオン/アンテロープキャニオンなど)を考えています。 時間も限られていますし、どのような経路でまわるのが良いのでしょうか?お勧めの順路や、宿泊場所(地域またはホテル)のお勧めはありますか? 帰りもレンタカーでラスベガスまで戻ります。 3泊というのは無謀でしょうか? 実際にご旅行された経験者の方や、詳しい方がいましたら教えてください。 宜しくお願いいたします。