• ベストアンサー

はいからさんが通る

chanpuの回答

• chanpu
回答No.5

こんにちは。 ああ、懐かしいですねぇ~~! 牢名主さんとか如月さんとか、クセのあるキャラがやたらと記憶に残ってしまってますが…(笑)。 面白いです。間違いないです。ゼヒ読まれてください♪ と、いうワケで、saito-sanのおっしゃられている以上のことは、ネタバレになってしまうので書けません(って、回答になってないですね、スミマセン/笑)。 大和和紀さんの作品はみんな面白いですが、明治モノはホントに良いです。 他にも、『ヨコハマ物語』とか『N.Y小町』とか……。

amron
質問者

お礼

『ヨコハマ物語』もいいですね。私もとても好きでした。 『NY小町』はいまいち記憶にないです。読んでるはずなのに・・・。 こちらの方もすごく読みたくなってきました。どうしようっ。 両方買うべきか・・・。財布と検討してみます。 ありがとうございました。