• ベストアンサー

ハニーなピンクレモネード。

mizushiの回答

• ベストアンサー
  • mizushi
回答No.2

mizushiと申します。 あれはもともとアメリカのメーカー品でカルピスが輸入していたものです。500MLの瓶で売っていたのですが、瓶の大きさなど規格が国産品に合わず、味はいいが売れないということで主流の500MLペットと言う形で売り出したのでしょうかねぇ・・・。 yoda老師も申しているようにコンビニではかなり売れないと定番を継続するのは難しいでしょう。 もともとの商品(味は少し違うかなぁ?)であれば「スナップル」という名前で輸入食品を多く売っているところではいまだに見かけます。 ハワイなどではABCストアーでは必ず売っていました。 他に私がすきなのはピーチ風味の紅茶です。 瓶が大きいですが良かったら試してみてください。