-PR-
解決済み

ハニーなピンクレモネード。

  • 困ってます
  • 質問No.6576
  • 閲覧数365
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (73/97)

どこかで売ってませんか?

6月ごろまではサークルKで見かけていたのですが、それ以来どこのコンビニにも置いてません。

カルピスからで、ウェルチの名前がかいてあります。
ピンク色をしたレモネードなんです。
500mlのペットボトルに入っているものなんですが。
都内近郊のコンビニで置いてある所を知っている方、教えていただけませんか?

http://www.calpis.co.jp/kigyou/n/nr0005_4.html

   ↑

ここに紹介があります。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 37% (54/145)

mizushiと申します。
あれはもともとアメリカのメーカー品でカルピスが輸入していたものです。500MLの瓶で売っていたのですが、瓶の大きさなど規格が国産品に合わず、味はいいが売れないということで主流の500MLペットと言う形で売り出したのでしょうかねぇ・・・。
yoda老師も申しているようにコンビニではかなり売れないと定番を継続するのは難しいでしょう。
もともとの商品(味は少し違うかなぁ?)であれば「スナップル」という名前で輸入食品を多く売っているところではいまだに見かけます。
ハワイなどではABCストアーでは必ず売っていました。
他に私がすきなのはピーチ風味の紅茶です。
瓶が大きいですが良かったら試してみてください。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

yodaで~す。
コンビニ・スーパー等は、売れ筋の定番商品をメインに販売しています。
新商品等は、仕入れてみて売上が上がる商品でない限り、
販売を止めてしまいます。
1番確実な入手方法は、
お近くにあると思いますが、酒屋さん(コンビニになった酒屋さんとは違います。)昔からやっている酒屋さんに注文をすると取り寄せてくれます。
場合に依っては、1箱単位の注文になってしまいますが、
仮に24本入りでも\3,500ですから、大した出費にはならないでしょう。どうせ飲み切るでしょう。
ジャ~ネ! バイバイ!