• 締切済み

予防接種履歴の仏語訳

以下の予防接種の仏語名を教えていただけないでしょうか?宜しくお願いいたします。 種痘 ジフテリア ポリオ ツベルクリン 麻疹 水痘 耳下腺縁

• Aquix
  • お礼率0% (0/11)

みんなの回答

回答No.1

予防接種(Vaccination) 種痘    Antivariolique(あるいは vario-vaccin) ジフテリア Antidiphterique (eにaccent aiguあり) ポリオ   Antipoliomyelitique(eに accent aiguあり) ツベルクリン Test tuberculinique BCG Antituberculeuse 麻疹    Antirougeoleuse 風疹    Antirubeolique(eにaccent aiguあり) 耳下腺炎  Antiourlienne 水痘は病名は Varicell ですが、予防注射が実施されていないので、名称がわかりませんでした。