• ベストアンサー

仮面ライダーBLACK COMPLETE SONG COLLECTION SERIES8

仮面ライダーBLACKのCD 仮面ライダーBLACK COMPLETE SONG COLLECTION SERIES8 に収録されている曲を教えて下さい。 お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ele
回答No.1

仮面ライダーBLACK~仮面ライダーCOMPLETE SONG COLLECTION SERIES8(COCC-13224)  http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=cocc13224 をご覧ください。 11曲目はシングル・バージョン 12~21曲目はカラオケ・バージョンです。

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=cocc13224