-PR-
解決済み

スポーツクラブにあるようなステップ(踏み台)がほしい!

  • 困ってます
  • 質問No.6575
  • 閲覧数326
  • ありがとう数24
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 90% (20/22)

タイトル通りなのですが、自宅でも使える
スポーツクラブのスッテプクラスで使うような2段になっている踏み台がほしいのです。
どこで入手できるかぜひ知りたいので宜しくお願いしあす。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

「Bollinger」の製品をいくつか輸入販売しているところがあるので、問い合わせてみては如何でしょうか?
お礼コメント
emmy

お礼率 90% (20/22)

ありがとうございました!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

思っていたのと違うと思いますが見てみてネ!

但し、アメリカのサイトです。
日本にも送ってくれると思いますよ。
補足していただければアドバイス致します。
yodaでした。
補足コメント
emmy

お礼率 90% (20/22)

ちなみに甘えておききすると、海外への出荷については
どこのpageでふれているでしょうか?(探せなかった)
気になるのは関税や輸出費ですが・・・。
もしお分かりになりましたら教えてください!
投稿日時 - 2000-08-18 14:27:05
お礼コメント
emmy

お礼率 90% (20/22)

yoda-san
こんにちは。
さっそくの回答ありがとうございます!
初めての質問でしたがこんなに早く回答あってとても
嬉しいです!
見た目は私がスポーツクラブでほしいとおもったのと
全く同じです!
ほんとは日本でも購入できるところがあると
いいのですが・・・。
とにかくありがとうございました!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

無責任ですが、私は、あのサイトから買い物をした事がありません。
買い方としては、基本的に日本のサイトと何ら変わるところは無いと思います。
もしかしたら、あのサイトの会員登録が必要かもしれません。
とりあえず、欲しいのならば、日本でのネット上の買い物と同じように買い物カゴに入れてしまえば、後はサイトの指示通りに入力していくだけです。
支払いは、クレジットカードのみの扱いだと思います。
そして、関税ですが、エクササイズ用具には3.8%の関税が掛かります。
送料については、商品に重さの表示が無かったので解かりませんが、注文を受けてくれれば、その時に、商品に送料をプラスした料金で清算するのでその時に、高いと思えば清算前にキャンセルすれば良いだけの事です。関税に支払いは配達してくれたデリバリー会社の支持にしたがって、代引きになるか、後日自分で、税関に振り込むかどちらかになると思います。

もしも、不安が募るのであれば、輸入代行社に頼むとゆう手もあります。商品の価格に対して数パーセントの手数料を払うようになりますが、トラブルは無いと言って良いでしょう。
凄く親切な個人輸入業社のURLです。
見積もりもしてくれますので、それに依って頼む,頼まないを決め手も良いでしょう。
お礼コメント
emmy

お礼率 90% (20/22)

ご親切に丁寧なご回答をありがとうございました。
本当にいろいろためになりました!
さっそく先ほど教えていただいたBollinger製品を
とりあつかっているところへお問い合わせメールを
だしてみました。
輸入はおっしゃる通り代行業へ依頼するのも手ですね。。。重ねてお礼を申し上げます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00