• ベストアンサー

ワットポー⇒ペニンシュラバンコクへの行き方

yizumiの回答

• ベストアンサー
  • yizumi
回答No.1

今晩は。 ワットポーからペニンシュラバンコクへ、 チャオプラヤ エクスプレス・ボートで向かおうと思っています。 ワットポーの近くの桟橋ター・ティアンから乗船、川を下ります。 BTSサパーン・タークシン駅の下に有る桟橋サートン(中央桟橋)で下船。 すぐ隣にホテル専用の桟橋が有ります。 ペニンシュラの船(無料)に乗って5分程です。 屋根が緑色の船ですから、すぐに判ると思います。

参考URL:
http://jiten.biglobe.ne.jp/j/2e/a1/1a/4794724c11e26849cba2481e3c84e810.htm