モテないデブ女でも彼氏ができる方法とは?

このQ&Aのポイント
  • モテないデブ女性が彼氏を作る方法について考えます。自己肯定感を高め、自分を大切にすることが重要です。外見だけでなく内面も磨いて魅力的な女性になりましょう。
  • 周りの子に彼氏ができるのを見て、自分も特別な存在になりたいと思ったモテないデブ女性。痩せていることが条件ではありません。内面を磨き、自分を愛することが大切です。
  • 髪型やメイクは見た目を綺麗にするための手段ですが、その前に自己肯定感を高めることが重要です。デブだからと言って諦めず、自分を大切にして魅力的な女性になりましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

モテないデブ女はどうすれば恋人が出来る

私ははっきり言ってモテない女です。(18歳) 性格は卑屈でネガティブ。だからといっておとなしく女らしいわけではないし 外見は薬の副作用で激太り。(身長154cm 体重61kg 森山中クラス) 副作用が原因なので痩せる事は二度と出来なくなりました。 口角が下がっているので笑顔が中々出来ません。 笑おうとすると無理に笑っているのが見え見えになってしまいます。 ファッションもきっちりしすぎているというか…(お嬢様系?) 若い子のファッションが苦手なので自然とこうなってしまいます。 顔だけは褒められる事が多いのですが胴長短足体系ですし 胸の形も大きいだけであまり良いものではない… いいところが中々見つかりません。 でも、周りの子に彼氏が出来、彼女たちの話を聞いていると 私も彼氏の為に尽くしたい、誰かの為の特別な存在になりたいと思うようになりました。 でもこんなデブですし、世の中の大部分の男性は 痩せている女性…ぽっちゃりでも森山中クラスの体系クラスでは はっきり言って恋愛対象はなりませんよね? 理想の男性は、同年代の男性が苦手なので 大人な考えを持った年上(2歳~6歳上位まで)の方がいいのですが… この際、あまりこだわらないようにしようかな、と思っています。 髪型も、きちんと綺麗に染めて メイクもナチュラルからしっかりした物にしようと思っていますが デブはデブですし見た目を取り繕っても意味は無いでしょうか? モテないデブ女はどうやったら彼氏が出来るようになりますか?

noname#129001
noname#129001

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k16tuaak
  • ベストアンサー率53% (8/15)
回答No.6

こんにちは。 デブは、出会いに多少努力は要るという程度のハンデ。 女らしくないのは、自分が本当に求める男性の前では女らしくなるから問題なし。 卑屈は結構。尊大な一般人なんか腐るほどいて嫌なくらいです。 ・・・とまずはあなたのネガティブを払拭してもらった上で回答です。 あなたは若いし、本当に求める男性を・・・なんて今は色んな意味で無意味でしょうから。 とりあえず彼氏をつくるということなら それも若い内に、ということなら 周りの子たち同様程度にファッションやメイクをして下さい。 ひとの集まる所にいって積極的に男女問わず会話して下さい。 優しいあなたの一面をいっぱい出して下さい。 もし、良い男性がいたら臆せずアタックして下さい。 最初は失敗するかもしれませんがそういうものです。 以上が冒頭に言った努力です。 その量、質は 若い内に、早い内にと思えば思うほど高めて下さい。 以上!がんばって!

noname#129001
質問者

お礼

ファッションやメイクはデブでも 清潔感を出す為に必要ですよね。頑張ります。 男の人は一時期恐怖症になってましたが なるべく話せるように頑張ります。

noname#129001
質問者

補足

追加質問で申し訳ないのですが 男性なれしなさすぎて「アタックが重すぎる」と 言われてしまうのですが…どうしたらいいでしょうか?

その他の回答 (10)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.11

非常に失礼ではありますが質問者様の考え方に問題があります。 彼をつくるだけなら幾らでもできるはずです。 結婚あいてを探すべきだと思います。     又あなたは自分のことをデブだから・・・といっていますが 私の考えではデブは問題ないです。   太りすぎは健康面に問題が出るので過剰な太りすぎはいけません。 >性格は卑屈でネガティブ。だからといっておとなしく女らしいわけではないし ここが最も結婚に際しての問題点です。  あなたはもし彼氏が出来た場合彼氏の言うことに従えますかということです。 考え方がしっかりしていて、生活に計画性を持たせられるかと云うことが 重要です。  自分の言うことを聞いてもらえなくても我慢できる忍耐があるのか ということが重要です。   結婚で全てハッピーに成るわけではありません。  

noname#129001
質問者

お礼

>自分の言うことを聞いてもらえなくても我慢できる忍耐があるのか …正直「我慢」と「努力」が凄く苦手なので微妙な所です。 先のことばかり考えているので 計画性は持っていると思いますがいかんせん我侭なので… 結婚が全てハッピーになるわけではないですが 独身よりも不幸になる確率はぐっと減ります。

回答No.10

女子大生です。 個人的な主観ですが、太っている方は ・肌に吹き出物が多い ・髪の毛が汗(皮脂)でギトギトしている ・メイクが本人の雰囲気と合っていない(していない) ・服装がパツパツ又よれよれ又シャツとジーンズで流行などは総無視! これらの様な外見をしている方が多いように見受けられます。 しかし、elacryceさんが上げたように森三中の方々は ・肌は赤ちゃん肌みたいにぷにぷにで吹き出物ゼロ!(メイクのせいかな?)←太っているからこそ柔らかそうなほっぺた ・髪が短いというのもあるが、さらさらで清潔感がありますし、ヘアアレンジしたりして女の子らしさをUP! ・メイクはどちらかと言えば可愛い系にしたり、丸顔を強調←逆に幼く(赤ちゃんっぽく)見えて可愛いですよね。 ・服装も流行のアイテムを取り入れておしゃれ! 以上のように森三中の方々は太って、顔が丸い事を女としての武器にしてますよね。 さらに明るい性格! もし、elacryceさんが痩せて綺麗になっても、性格から出るオーラまでは消してくれません! 個人的な意見としては、モデル体型の根暗より森三中体型の明るい子のほうが好きです! 見た目より先に性格です!! ・毎日誰かに「ありがとう」と言う ・毎日HAPPYだったことを何かに書き残す ・座っても、歩いても、立っていても、寒くても、天気が悪くても、悲しくっても、モデルのように背筋を伸ばす! ・視線は常に2m先を見ながら歩く、立つ! この4つを毎日するだけで多少は前向きになりますよvv 以上、個人的な押し付けがましい主観を論じてしまい申し訳ありません。 おそらく、気分を悪くされたでしょう。(悪くする方もいらっしゃるでしょう。) 削除されてしまっても、文句はありません。 しかし、後半に述べた4つは私の実体験です。(中学~高校1年生くらいまで) 毎日「今日もいい事を探さなきゃ!」って思ってたら、いい事しか目に入らないようになります。 頑張って可愛い女の子になってください。 そうしたら、彼氏は後から付いてきます!

noname#129001
質問者

お礼

一応、吹き出物は化粧水とメイクで徹底的に隠していますし 髪の毛も不潔にならないように毎日洗っています。 ジーンズとTシャツスタイルだけはデブの私でも 絶対に許せないのでそれは無いです。 ただ、髪の毛が長いのでそれが余計暗く見せているのでしょうか… 痩せても根暗には彼氏は出来ませんよね。 ポジティブになれるようにがんばります

回答No.9

私もおでぶさんです。 本当、どうすれば恋人が出来るんでしょうかねぇ…。 世の中の男性に「外見で見るなー!」って訴えても無理な相談でしょうし…ね。 以前TV番組「エチカの鏡」で紹介された 太めの女性恋愛カウンセラーさんはご存知でしょうか。 「ありのままの自分でいる」ことが大切だと彼女の著書にありました。 質問者様は外見を磨くことに頑張っているようですから、それを続けていけばいいですよ。 自分らしく毎日を過ごしていけば、いつかは分かって下さる方も現れますって。 実際、そのカウンセラーさんも素敵な旦那様とご結婚されています。 私もかなり昔ではありますが、気にして下さる方がいました。 今よりもおでぶさん状態で、外見も全然ぱっとしなかったのにですよ。 先に述べたカウンセラーさん、羽林由鶴さんのHPのURLを載せておきますので ご参考にされてみて下さい。 「28歳以上限定」とありますが、質問者様でも充分参考になると思います。 お互い頑張って幸せをつかみ取りましょうね!

参考URL:
http://step13.cc/
noname#129001
質問者

お礼

やっぱり世の中の男性は みんな体形で女性を選ぶのですかね… いるにはいるのでしょうけど 私も中々出会えません カウンセラーさんのサイト参考にさせていただきます

  • shiro111
  • ベストアンサー率20% (77/375)
回答No.8

元デブスです。 痩せてメイク上達したら明らかに周りの目線が変わりました。 今まで見向きもされなかったのに、男性からよく声をかけられるようになった。 まず第一に、痩せる事が大事だと思います。 「太ってる人が好みの人も居る」ことは事実だけど 自分のコンプレックスが解消されないと自分を好きになれないし、自信を持てないし… あとなんか意識が変わるんですよね。 細身の服が着れるから、好きなブランドがあって体型維持するようになったし。 もっと可愛くなりたい!って意識も向上した。(ノーメイク眼鏡だったのに) で、薬の副作用? あたしは抗精神病薬で太った事があるけど、治療して投薬を止めたら 体重下がりましたよ。1日2日じゃ下がらないけど。。。 決めつけずに頑張って!

noname#129001
質問者

お礼

痩せてメイクが上達したらやっぱり 世界が変わるんですね。 私も痩せれると思ってダイエットした事がありますが すぐに体重が戻ってしまいました。 もちろん一日二日じゃないです。 自分なりに凄く運動もしたし食事制限も頑張りました。 でも結局すぐに戻ってしまったんです。 リバウンドでは無く、食事の量と太るスピードから 体質が変わってしまったようでした。

  • k16tuaak
  • ベストアンサー率53% (8/15)
回答No.7

No6です。 >男性なれしなさすぎて「アタックが重すぎる」と 言われてしまうのですが…どうしたらいいでしょうか? 重いととるか想いととるかは感受性の問題なので答えられません。 しかし、質問の中に答えがありますが結局男性なれすればいいのではないでしょうか。 付き合わなくとも男性なれはできますよね(^_-) 繰り返しますが、バンバン会話していって下さい!

noname#129001
質問者

お礼

そうですかー… 私の感受性が強すぎるようなので 若干おさえ目にしつつ 男性と少しづつ話していこうと思います

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.5

森三中は結婚してるじゃん・・・ それは開き直って芸を磨いた結果だと思います。 森三中を師匠とあがめて日々見習うといいと思います。

noname#129001
質問者

お礼

そうですね。 彼女たちはいつも「デブ」といわれても 怒ることなくネタで返してますよね 森三中の方々みたいに 幸せな結婚が出来るように頑張ります。

noname#161635
noname#161635
回答No.4

見た目よりも人間は中身ですよ。 気持ち、思いやりであったり、 一般常識、教養であったり、 ひとにはそれぞれ、その人なり の魅力が必ずあるはずです。 他人がどう見ようが自分は自分です。 外見通りの中身になる必要は無いのです。 目標をもって充実した生活をしている方は 見た目がどうであれ素敵だと思います。 まずは中身を磨いてみてはいかがですか? そうすれば自ずと中身の一番外側(外見) も輝くと思います。

noname#129001
質問者

お礼

私の魅力…ですか。 よく褒められる事は「発想や想像力が豊か」ということなのですが これって恋愛で役に立つ魅力なのでしょうか? 外見が肥満体だからって卑屈に ならなくてもいいんですね。 周りからクスクス笑われる事が多かったので かなり卑屈になっていたのですが 少し気が楽になった気がします 充実した生活…思えば太ってから 不満、不平ばかり言っていた気がします。 いままで『自分磨き』という言葉に『そんな時間は無い』と 返してきましたが、無謀ながらなりたい夢があるので 目標に向かって頑張ってみようと思います。 ありがとうございました。

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.3

森山中の体型クラスでも、そういうのが好きな男性は確実にいますね。 ただ、そういう趣味の男性に出会うのもなかなか大変でしょうから、もっと手っ取り早く彼を作る方法もあります。それは「女性には誰にも相手にされないであろう男性」を落とすこと。 悪く言いたい訳ではなく、実際、いかにもモテなさそうな女の子に色目使われてタジタジになっている男性(こちらも確実にモテないであろうタイプ)を見たことがありますし、現実問題、そういう男性って決して少なくはないと思いますよ・・・つまり、一言で「モテない男性」と言っても、色々いるだろうということで、中にはelacryceさんが気に入る男性ももしかしたらいるかもしれません。

noname#129001
質問者

お礼

そうなんですか。少し安心しました。

noname#129001
質問者

補足

モテない男性…それだと『オタク』と呼ばれる男性でしょうか? そういった男性は美意識が高いので デブを相手にしないと聞いた事があるのですが…

回答No.2

そういう悲観的なところがわるい。 太ってても、女性らしくあればその良さに気付いてくれる人が現れると思う。 何の努力もしないんだったらいつまでも何も変わらないし、誰もあなたに振り向いてはくれないですよ。

noname#129001
質問者

お礼

そうですね。悲観的にならないように気をつけます。

noname#129001
質問者

補足

下の補足にも書きましたように 全く努力していないわけではないです。 痩せない分洋服だけはがんばっていますし 髪の毛もメイクもこれから頑張って 可愛くなれるようにするつもりです。

noname#143230
noname#143230
回答No.1

20代女です。 ふくよかな女性好きな男性って結構いると思うので、できるんじゃないですか?? ただ、美女と野獣は知ってるけど逆はぜんぜん聞いたことありません。 かっこいい男性と付き合いたいんだったら副作用がどの程度かわかりませんが、一生やせられないってわけでもないと思うので、やせる努力をされたらいいかと思います。 顔が美人ならすっごい素敵な女性になってモテモテになるんじゃないでしょうか。 一意見としてお聞きいただければと思います。

noname#129001
質問者

お礼

そうですよね。美男子とブスは確かに聞いた事が無いです。 顔は女子から言われた事なので 男子ウケが良いというわけではないと思います…(多分)

noname#129001
質問者

補足

これまでも何度も減量に挑戦しましたが 基本的にはすぐに戻ってしまいます。 リバウンドということでは無く 体質が異様に脂肪を溜め込む体になったようです。 油断をするとすぐに太ってしまうので体重キープも大変な状態です。

関連するQ&A

  • お見合いパーティー(デブ女)

    現在19歳の女子大生です。 恥ずかしながらこの年齢にもなって彼氏居ない暦=年齢で 正直、毎日が凄く寂しいです。 まわりのカップルの人たちを見てるととてもうらやましいですし 私もそろそろ恋がしたいです。 ですが、私は薬の副作用で太ってしまったため 普通の男性から女性としてみてもらえるとは思っていません。 (身長154 体重63 副作用で太った為体質が変化し減量不可能。) そこで、ぽっちゃり女性の為のお見合いパーティーに行く事を考えているのですが 私自身、まだ結婚までは視野に入れていません。 ですが、デブ女でも女性としてみてもらえる場所と行ったら そういったパーティーか出会い系しか思いつかず 大学は7割女子(しかも大半の男性は彼女持ち)なので正直、八方ふさがりです。 そこで質問なのですが お見合いパーティーには結婚を視野に入れていない人でも 行く事は可能なのでしょうか? また、デブ女でも女性としてみてもらえる男性に出会う為には どういった場所へ行けば出会えるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • デブが痩せて美人になったら

    デブが痩せて美人になったら 昔はボンキュッボンなスタイルで、可愛い時のビヨンセみたいだったのに、今は激太りした女友達がいます。 かなり美人で、当時は友達目当てのナンパは日常茶飯事、羨ましいくらいに引く手数多でした。 友達は最近職場の取引先の男性に恋をして、昔の自分を取り戻す為にダイエットを頑張っていますが、デブな姿を見られたからと悲観的になったりしてます。 そこで男性にお聞きしたいのですが、太った状態で出会って少しずつ変わって綺麗になってく女性が、最終的に痩せて美しくなったら好感度が上がったり恋愛対象として見られるようになったりしますか? 出会った時が太ってても、綺麗になればあまり問題ないのでしょうか?

  • デブでも可愛い?

    わたしは身長160cm体重70キロのデブです。胸はGカップあり、足はそこまで太くなく、どちらかといえば上半身デブです。声はアニメ声で顔はぱっちり目で色白で可愛いほうだと自分で思います。 男性の友人はほぼおらず、女友達や女性からは可愛いとよく言われますが、女性の可愛いと男性の可愛いでは基準は違うと思っているので、女性の前ではすごくポジティブで明るくいられるのですが、男性の前ではわたしデブだしな…と内気になってあまりしゃべれなくなってしまいます。 親しい男性の友人がいないため男性が本当はどう思っているのかしりたいです。 やはりデブはデブで可愛いとは言えないのでしょうか? まわりにどうして彼氏ができないのか不思議と言われますが、太っているからだという理由は 小さいのでしょうか?

  • 彼氏が私にブタとかデブと言ってくるのに、、、

    こんにちわ 19歳の身長155の体重55の女です  ぽっちゃりですが、彼氏います  彼氏の発言に疑問なんです  私に、ぶた、でぶとか言ってきたり 私に抱きついてきて、脂肪で暖かい  とか言ってきたりします なのに、ご飯やお菓子をたくさん食べさしてきます  ダイエット中だから、いらない! といったら、彼氏はすごい怒ります。 彼氏いわく、食べている時の私が好きなんだそうです。  彼氏はデブ専なんでしょうか、  それとも ほとんどの男性が、デブとか言って、からかったりするけど 本当はぽっちゃり好きが多いのでしょうか

  • デブと言われてすっごい傷ついて・・・。

    私は中1の女子です。 いつもクラスの男子から, 「デブ」「ブス」「ブヒブヒ!」「ブタ」 など言われます・・・。 今日は学校へ行って教室へ入ると, 「お~!おデブさんが来た~! ・・・つかさぁ~ここブタ小屋じゃねぇんだけど??!場違い♪笑」 と言われ笑われました。 確かに,私は身長170 体重76のデブです。 デブは事実なのに,事実を言われているだけなのに とても傷ついてしまうんです・・・。 授業中先生がおもしろい事を言って, わたしがちょっと笑っただけでも, 小さな声で「ブヒブヒうるさいクソデブスが」 と言われます。 今日の席替えでは,特に苦手な男子二人と近くになりました。 「うわ~ブタ臭い」「暑い~(涙)暖房いらんな!」 といわれました。そのとき一番驚いたのは、 この言葉に担任も一緒に笑った事です。私はスッゴィ傷ついて、 逃げ出したいという気持ちを必死に抑えて我慢していました。 私は相談するのが苦手で,友達に相談したら裏切られて いろんな人にばらまかれたり, 親に言うと,大げさに・・・というか,学校まで乗り込んできて、 周りの子達に「親にチクるとか、どんなに弱虫やねん」と言われそうで・・・いやなんです。 どうしたらよいでしょうか・・・。 明日も学校だ・・・と思うと、心がズキズキして、 涙が出そうになります・・・。 長文すみませんでした。

  • 30代前半女 年相応でさわやかさをだすには?アドバイスください

    30代前半女です。 最近、若い女の子からどうみても40代の○○さんより年上に見える とか、子供いらっしゃるんですよねとか、多数意見が・・・・・。 化粧してるのにしてないように思われてたり・・・。 親からもばばくさいと言われます。 親いわく、姿勢がわるい猫背だし、老けて見えると。 親と全く同じ背格好でスタイルも一緒です。 いったら、胴長短足 どんな、ファッションをしてメイクしたらいいでしょうか? 若々しくみせるには?アドバイスください。

  • 太い女(特に太もも)でもスカートはきたい

    こんにちは。私は20代の大学生(女)です。 今までほとんどファッションに興味がなかったんですが、最近 やっと「オシャレがしたい!」と思うようになりました。 それというのも、大学のチームメイトの男子達にここ1年以上 「デブ」「ブタ」呼ばわりされているためです。 (悪意はなく、からかって私の反応を面白がっているんでしょうが…  言われるたびに張り倒してます(笑)) 実際、周りの女の子は細い子ばかりで、私もお世辞にも細いとか 普通とか言えない体型です。 身長158cm 体重57kg B:90 W:69 H:93 太もも55cm ふくらはぎ35cm お尻~太ももにかけてが特に太く、おまけに短足胴長です。 (これはウチの家系全員です…) ダイエットも頑張って、現在以前より10kg近く落とした状態です^^; 今までGパンかヨレッとした黒ズボンオンリーでしたが、  これを期にスカートもはいてみたい!  オシャレになってからかった男達を何も言えなくさせたい! と思うんですが、いかんせん今まで何もファッションを気に していなかったので、どんな服を着ていいのかわかりません(涙) 太い女でも、似合うようなスカートはありますでしょうか? どんな風にトップや靴下等と合わせればいいのでしょう? 是非、皆さんのオススメやアドバイスを教えてもらいたいです! ちなみに、雑誌を色々物色したところ、「with」の雰囲気が 一番好みでした。 どうか、よろしくお願いします。

  • 背が低いのに、スタイルが良く見えるスタイルとは?

    背が低いのに、スタイルが良く見えるスタイルとは? 身長160センチで痩せ形の6等身の男性です。 胴長短足です。 このような僕でも、足の短さが目立たず、スタイルがよく見えるファッションテクニックがあれば教えてください。  メジャーどころとして、ブーツカットを履く、短い丈の服にするとかはしてますが、いまいちです。  他になにかいいアイテムやファッションがあれば教えてください。

  • デブな私を罵ってきた見知らぬサラリーマン

    誰かの率直な意見をお聞きしたくて投稿させていただきます。 私は160cm84kgの肥満体系の女です。 先ほどコンビニでチョコレートとアイスコーヒー、カウンターで売ってるスナックのチキンを買うためにレジに並んでいたら、私の横に40代ぐらいのサラリーマン風の男性が立ちました。顔も名前も知らない人です。 先にレジに並んでいたのは私なので、前の人の会計が終わった後、少し男性の様子を伺っても動く様子がなかったので、レジにチョコレートとアイスコーヒーを出し、チキンを頼みました。 すると男性が後ろで、聞こえなくはないけれど、ハッキリと何を言ってるか分からないぐらいの声で何かを言いました。 最初は独り言かと思って気にしないでいたのですが、どうやら私に向かって「デブ」「バカ」「気持ち悪い香水つけてんじゃねーのか」等、文句を言っているようでした。 店員さんもエッ?という顔をしてるし、私も自分が言われてる事にびっくりしてしまい、そそくさと会計を終わらせてレジのコーヒーマシンに逃げたのですが、そのサラリーマンもコーヒーを購入したようで、私がコーヒーを待ってる横に並んできまして。 その間も私の横顔を見てジッと見て、今にもデブだブスだと言いたそうにしてます。また何か言われるのかと思い、コーヒーが出来上がってすぐにコンビニを出ました。 あの男性はわたしの何がそんなに気に入らなかったんでしょうか? 体型でしょうか?先に会計した事でしょうか?チョコレートとチキンなんてデブが好みそうなものをまんまと買っていたからですか? この季節は汗の匂いが気になるのであまり匂いのきつくない香水もつけてたのですが、そこまで不快な匂いだったんでしょうか…。 デブな女を毛嫌いする男性がいるのは分かりますが、あそこまで率直に罵倒されたのは初めてで、正直ショックというより驚きの方が大きいです。 この男性の行動をどう思われますか?擁護して欲しい訳ではないので、率直な感想をお伺いしたいです。 デブ嫌いの人ってそんなにデブのやることなすこと気に入らないんでしょうか。 とりあえず、チキンは食べずにダイエットしようと思います…。

  • スタイルが良く見える服装の工夫

    スタイルが良く見える服装の工夫 私は男性です。 私の体型は、頭が大きめで首が長く、肩幅が広い逆三角形の体型で、筋肉質 で胴長短足です。 服装を工夫することによって少しでも頭を小さく、足を長く見せたいのですが、 どうすればいいでしょうか。 ファッションに詳しい方、教えてください。