• ベストアンサー

ビデオ再生時のノイズ

noname#256の回答

noname#256
noname#256
回答No.5

ちょっとお邪魔します♪ >テレビのビデオ入力端子が二つともイカれているとはちょっと考えにくいので 我が家のテレビはビデオ入力端子が2つ調子が悪いです。ゴマカシ、誤魔化し使用してましたがナント3つ目も調子が悪くなってきたので先日、電気屋さんに見て頂きました。 パ○ソ○ック製です。電器屋のオッチャン曰く 「ここの製品はココが弱いのが多いんだよ~」だそうで 現在、修理するか買い替えるか検討中です。 アドバイスでも回答でもないのですが、ひょっとして同じメーカーだったりして?と思ったので参考までに!

ishusai
質問者

補足

うちはSONYのベガです。YUMIさんのテレビも大変なことになってますねえ。