• 締切済み

穴吹工務店の情報を下さい。

hidamariの回答

• hidamari
回答No.1

私の地元(香川県)が本社で地元では数少ない全国区の 企業ですね~! 実際に勤めている知り合いがいるので もう少し具体的に、何が知りたいのか補足くれたら 知り合いに聞いてみますよぉ~! (ちなみにその知り合いの人の部署は営業です) それと、前に友達の旦那さんが勤めてたけど 家を建てたスグ後に転勤命令が出たんで 辞めちゃいました(爆) サーパスマンションは友達が住んでたんで 遊びに行った事はあるけど、玄関ドアにまで 穴吹マークが入っていて笑っちゃいましたね~!