• ベストアンサー

夢判断お願いします。きったなあいトイレに入りなければならなくなる・・・

chomomoの回答

• chomomo
回答No.5

母から聞かされたのですが、大便が出てくる夢を見ると運がつくそうです。 母も大便の出てくる夢を見た後に必ずと言っていいほど、何かが良い方向に向かうそうです。 私も何度か見たことがあるのですが、その後に臨時収入があったりと良いことがありました。 ちょっとご質問からはずれた回答になっちゃったかもしれませんね。 申し訳ございません。 こういうお話もあるということでご勘弁を…。

noname#6078
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってごめんなさい。 >母も大便の出てくる夢を見た後に必ずと言っていいほど、何かが良い方向に向かうそうです。 私も何度か見たことがあるのですが、その後に臨時収入があったりと良いことがありました マジッすか? 私に限っては、今のところ、そんないいことないなあ。 大便が出てくるって感じじゃないなあ。 なんていうか、大便そのものが、「大便!!」って感じで、デ~ン!って出てくるわけじゃないんですよ。 >ちょっとご質問からはずれた回答になっちゃったかもしれませんね。 申し訳ございません。 こういうお話もあるということでご勘弁を…。 いいえいえ、そんな~。 とっても参考になりますよ。 ご回答ありがとうございました。