• ベストアンサー

車の任意保険で夜や日曜日も対応してくれる保険会社

先日、車で事故ったのですが、最初の1回だけは24時間365日対応してくれるらしいのですが、 その後、担当者が決まってからは平日の17時までしか連絡が取れず、とても不便を感じました。 保険会社ってどこでもそうなんですか? もし夜や日曜日でも対応してくれる保険会社があったら教えて下さい。

• tf8
  • お礼率28% (4/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DENBAN
回答No.2

保険会社は何処も似たようなものですが、 代理店は休日・夜間でも対応しているところもあります。 直接保険会社と話をせずとも、間に入ってくれる代理店を かませば支障はないでしょう。

tf8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういう代理店がある所を探してみます。

その他の回答 (2)

• donbe-
回答No.3

プロ代理店なら、大抵保険屋本体営業時間外でもアドバイス 相談にはのりますよ。

tf8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• n_kamyi
回答No.1

どこも同じです。 夜間・休日に対応が必要な緊急性がある事案はほとんどないでしょう。

tf8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 事故をした時は気にならなかったのですが、後から手首がだんだん痛くなってきて、 その時、連絡したくても出来ずに不便を感じました。