• ベストアンサー

金額について

Yahoo!のオークションで、チケットを三万で売ると、自分の手元にはいくらくるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.1

そのまま3万円です。 各種利用料は後日に請求・引落になります。 ・出品システム利用料(月10回まで無料、11回目以降は10.50円(税込)×個数) ・落札システム利用料(落札価格の5.25%(税込)×個数) 3万円×5.25%=1575円が利用料として後日に引き落とされます。 「手元に残る」という意味なら、差額の28425円です。

その他の回答 (1)

• Kirby64
回答No.2

オクのプレミアム会費346円、出品料10.5円(毎月10点まで無料)は別として、 3万円で売ると、落札手数料5%+税が掛かるので、手元に残るのは28,425円ニャ。