• 締切済み
  • 困ってます

お気に入りのアイコンについて

お気に入りのアイコンを変更したのですが、同じサイトの別ページに行くとアイコンが元に戻ってしまいます。 アドレスバーのアイコンです。 これは、仕方がないのでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.6
noname#189131

>同じサイトの別ページに行くとアイコンが元に戻ってしまいます。 別のページに行った後に、キャッシュをクリアしたのではないのでしょうか? faviconもTemporaryInternetFilesの中に納まっている時は、表示されますが、クリアすると新規になりますのでIEのアイコンに戻りますよ。              それでなければ#5さんの仰るとおりだと思いますが。。                                     

質問者からの補足

すぐ後に別ページにいっても同じです。 キャッシュはクリアしておりません。 お返事、ありがとうございました。