-PR-
解決済み

イラ8.0/アーティスティックのラインを元に戻す

  • すぐに回答を!
  • 質問No.65724
  • 閲覧数275
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 69% (18/26)

イラストレータ8.01でアーティスティックに変更したラインを
もとの普通のラインに戻すのはどうすればいいのでしょうか?
教えて下さい!!
お願いします!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 53% (305/569)

目的の線をアクティブにします。
ブラシのウィンドゥを開いて、一番下のゴミ箱なんかのアイコンの一番左筆にスラッシュ(斜め線)がついているやつをクリックすると、元に戻ります。(アーティスティックのウィンドウの下にはなぜかこれがないですね)。
お礼コメント
torara

お礼率 69% (18/26)

illashigeさんありがとうございます!!
助かりました!!
ほんと、アーティスティックのウインドウにも付けておいて欲しいです。
勉強になりました。
また何かありましたらよろしくおねがいします。
投稿日時 - 2001-04-19 20:21:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 63% (7/11)

ラインに「アーティスティック」を適用できるということは、
ラインをラスタライズしてあるってことですよね?
オブジェクトをラスタライズした時点で、
ビットマップ画像に変換されているので、ベクターデータ(元の普通のライン)に戻すことはできないと思います。
ラスタライズする前に、元のラインを複製しておくといいのでは?
お礼コメント
torara

お礼率 69% (18/26)

eggchocoさんありがとうございます。
また何かありましたらよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-04-19 20:27:24