• 締切済み

白神こだま酵母を扱っているお店を教えてください

白神こだま酵母を探しています。 ホームページで扱っているお店の一覧は見たのですが、それ以外に置いているお店が知りたいです。 たまに、スーパーなどでも見かけたりしたのですが、どのスーパーだったかも忘れてしまいました。 クオカショップは知っているので、出来たらスーパーなどでも扱っていたら、是非教えて頂きたいです。都内ならどこでも構いません。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• KEKEKO2008
回答No.2

ハンズ新宿には売っているようですね。 その他の取扱店舗はこちらです。 http://www.sala1.jp/about/shop.html

norikame
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 質問の時に書かせて頂きましたが、こちらのホームページの一覧は既に見ておりました。 過去に、こんなスーパーにもあったのか、という経験があり、そのように身近なスーパーなどで取り扱っているお店を知りたかったんです・・・。 あまりメジャーな商品ではないので、結構難しいですね・・・。

• Willyt
回答No.1

楽天市場で売ってますよ。下記です。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/mamapan/404902/#404902
norikame
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ネット通販や、クオカショップなどの直接買えるお店は知っているのですが、今日・明日中に必要になったため、直接お店で買えるお店がないかと思って投稿しました。 ハンズや百貨店などで自然食品を扱っているお店などで見かけたこともあり、また、普通のスーパーでも一度見かけたことがあったので、もしそういう感じで扱っているお店をご存じの方がいらしたら、知りたいと思いました。 仕事の都合上、都内近郊、色々と回っているため、そのついでに入手できるお店を知りたいんです・・・。