-PR-
解決済み

IEのウィンドウが開かない

  • 暇なときにでも
  • 質問No.65723
  • 閲覧数78
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 87% (90/103)

IE使用中に別窓を開いた時、以前は小さ目のサイズで新しいウィンドウが
開いていたんですが、先日IEを5.5にアップデートしてから、
メニューバーの部分のみが小さく(5センチぐらい!)
表示されるという開き方になってしまいました。
これを元通りにウィンドウ表示されるよう直したいんですが、どうやればいいのでしょうか?

こんな表現で分かっていただけるでしょうか・・・(^_^;)
OSはwindows98です。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 37% (43/114)

#2のShenlongです。

質問をよく読んでみたら意味わかりました(^_^;)
なので、#2の補足要求は忘れてください、すみませんm(__)m

新しいウインドウが開かれた時にウインドウ上にマウスカーソルを
持っていってください。
カーソルが⇔になったら必要な大きさになるまでドラッグして下さい。
それからCtrlを押しながら×ボタンで閉じてみて下さい。
↓で見付けました。
お礼コメント
yokorin

お礼率 87% (90/103)

あっ、直りました!嬉しいっ良かった良かった!
困ってたんです、ほんと嬉しいです!
我ながら説明がヘタクソな質問でごめんなさい(^_^;)
分かっていただいたことも嬉しい(笑)。
おかげさまで解決です。どうもありがとうございました!(^o^)
投稿日時 - 2001-04-20 07:27:12
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 42% (91/216)

IE5.5にはサービスパックが出てるのですがアップ済みですか? 「ヘルプ」-「バージョン情報」で確認できます。 SP1以降になってなければそれが原因かも? ...続きを読む
IE5.5にはサービスパックが出てるのですがアップ済みですか?
「ヘルプ」-「バージョン情報」で確認できます。
SP1以降になってなければそれが原因かも?
お礼コメント
yokorin

お礼率 87% (90/103)

おかげさまで解決しました!アドバイスありがとうございました(^o^)
投稿日時 - 2001-04-20 07:28:15


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 37% (43/114)

違うと思いますが上の方のファイルとか編集とか書かれている所が >>マークが出てプルダウンメニューで表示されてるんでしょうか? それともウインドウが最小化された状態で表示されてると言う事ですか? 補足お願いします。
違うと思いますが上の方のファイルとか編集とか書かれている所が
>>マークが出てプルダウンメニューで表示されてるんでしょうか?
それともウインドウが最小化された状態で表示されてると言う事ですか?
補足お願いします。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ