• ベストアンサー

パチスロの生涯収支は?

パチスロ初心者です。 最初のころは勝てていたのに、最近トータルでマイナスになりました。 みなさんはパチスロの生涯収支はどのくらいですか? パチスロ歴と合わせて教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パチスロ暦15年 生涯収支+2000万ぐらい ここ2年ぐらいくすぶってましたが昨年の中旬あたりからまた上昇してきました。

tetsumachi
質問者

補足

それはすごいですね!! どんな機種を打っていますか? 立ち回りやホール選びのポイントなどあれば教えてください。