• ベストアンサー

報知杯弥生賞(GII)の3連単を予想!?

弥生賞の予想について、みなさんのご意見を聞かせてください。 1 ルーズベルト 130.5 2 アッパーイースト 97.8 3 プレイ 16.7 4 デボネア 7.6 5 オールアズワン 5.2 6 サダムパテック 3.4 7 ウインバリアシオン 11.8 8 トーセンマルス 67.2 9 ターゲットマシン 3.4 10 ギュスターヴクライ 17.4 11 ショウナンマイティ 9.0 (数字は前日最終単勝オッズ) ちなみにわたしが気になっている馬は サダムパテック ショウナンマイティ デボネア です。  

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.3

◎サダムパテック 〇デボネア ▲ オールアズワン △ターゲットマシン △ショウナンマイティ サダム一着固定の3連単12点勝負!

mota_miho
質問者

お礼

回答ありがとうございました。◎が1着になりましたのでベストアンサーとさせていただきます。

その他の回答 (4)

• mk0817
回答No.5

6-9-4,6-9-5,9-6-4,9-6-5の4点勝負

mota_miho
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.4

おはようございます。  あくまで調教VTRなどを参考にした第一予想だと、 ◎ターゲット○オール▲デボネア△アッパー、そして不気味なのが初芝のルーズ、母馬には初めての帯付きの払い戻しを体験させていただいたギュスターヴ、以前読んだ新聞で調教駆けすると書いてあった古馬をあおった感のトーセンは一発ありそうで怖いです。  現時点の買い目はターゲットを1着軸にして上記に挙げた馬に流すカタチの3連単をモト割れしないように考えています。  ちなみに、切る予定のサダムは確かに良いのですが、朝日FSの負け方が気になって仕方がないのでパドックの気配が余程良くないと自分は買えません。  と、かなり自分の感性を信じた予想なのでハズレた時には、可哀想に、と心の中で哀れんでくださると救われます。

mota_miho
質問者

お礼

回答ありがとうございました。「自分の感性を信じた予想」をすることは、は競馬を楽しむためには大切なことだと思います。

回答No.2

1着デボネア 2着サダムパテック、ターゲットマシン、 3着アッパーイースト、ショウナンマイティ、ギュスターヴクライ かな…

mota_miho
質問者

お礼

• show3611
回答No.1

こんな感じで買ってみたいです。 ◎(5)オールアズワン ○(4)デボネア ▲(6)サダムパテック △(7)ウインバリアシオン 真ん中の枠にかたよってしまってますが。

mota_miho
質問者

お礼