• 締切済み

吉本 ファンレター

ROSHI1965の回答

  • ROSHI1965
  • ベストアンサー率40% (634/1571)
回答No.2

吉本は大阪・東京・名古屋・福岡・札幌・広島に事務所があり 所属する本社・事務所宛へお送りすることもできます。 大阪・東京には複数の劇場に出演されるタレントが 多いいらっしゃいますし 劇場には出演せずテレビ・ラジオ番組のみのタレントも いらっしゃいますので所属地域(大阪本部・東京本部など)の 事務所宛へお送りください。

関連するQ&A

  • ファンレターの宛先

    こんにちは! 友達が、かたせ梨乃さんと、吉本多香美さん(漢字あってるかな?)のファンで、ファンレターを出したいみたいなんですけど、宛先がよく分からなくて困っています。 調べてみたんですけど、プロフィールは出てくるんですけど、ファンレターの宛先が書いてなくて・・・。 ファンレターの宛先が載ってあるサイトとか知っていたら教えてください! 宜しくお願いします。

  • バッドボーイズのファンレター

    吉本の芸人さん、バッドボーイズさんへのファンレターの宛先を、教えてください。 あと、送ったことのあるかた、何かアドバイスなどありましたら、お願いします。 返信用のハガキをいれると、返事を書いてくれるんですか?

  • ファンレターのあて先

    吉本興業のタカアンドトシのお二人にファンレターを送ろうと思います。友達からルミネtheよしもとのほうに送ると読んでくれる可能性があるとききましたが、ほんとのところどうなんですか??ルミネtheよしもとのホームページにファンレターあて先が書いてあったのですがそっちのほうに送ったほうがいいんですか?

  • 吉本興業の芸人さん(少年少女、坂口さん)にファンレターを送りたいのです

    吉本興業の芸人さん(少年少女、坂口さん)にファンレターを送りたいのですが、ファンレターを書いたことがないのでわからないことだらけです。 そこでお聞きしたいのですが、やはり知名度の高い芸人さん宛てのファンレターは返信は返ってこないのでしょうか? 本文を書く際に書いてはいけないような語句などはありますか? ちゃんと本人まで届いて読んでくださるんでしょうか? ファンレターははがきで出すのがいいのでしょうか?それとも封筒でだすのがいいのでしょうか? 以上のことがまだはっきりわからないので、回答おねがいします

  • ファンレターについて

    先日、ある日本人の芸人さんにファンレターを出したのですが、 出した後になって返信用封筒を同封したのは失礼ではなかったかと不安になりました。 芸人さんが結構人気があり売れていて忙しそうなので尚更です。(よしもとの芸人さんです) 手紙には、「真に恐縮ですが、お時間に余裕が出来ましたらお返事頂けたら嬉しいです。」と言葉を添えたのですが…。 嫌な気分にさせてしまったのではないかと、とても不安です。 ご意見、ご回答お願いします。 あと、ファンレター出す時に返信用封筒を同封する方は多くいらっしゃるものでしょうか? 重ねてご回答よろしくお願いします。

  • ファンレターって・・・

    カテゴリーが違っていたら、ごめんなさい。 ファンレターについて教えていただきたいのです! とあるお笑い芸人さんにファンレターを出そうと思っています。若手の芸人さんですが、この年末年始はTVで頻繁に見かけた売れっ子芸人さんです。 ジャニーズなんかの場合、手紙は第三者にチェックされ、不適切な内容(個人的な連絡先など?)やプリクラは排除されると聞きました。それはお笑い芸人さんでも第三者のチェックがはいるのでしょか・・・?? ちなみに、吉本興業所属の方ではありません。 私が手紙を出したい芸人さんは、特別カッコイイ・・・という人ではないため(失礼!汗)ジャニーズのように、女の子から大量の手紙が送られるわけではないと思うので、状況は違うと思いますが・・・。 ファンレターというものを、出したことがなく、なにも分からない状態です。どんな小さなことでも構いませんので、何かアドバイスがありましたら、よろしくお願い致します☆

  • ファンレターの宛先を教えて下さい★

    <お笑い芸人> 兄弟でコンビを組んでいる「若月」のお兄さん、若月徹くんにファンレターを書きたいのですが、肝心の宛先がわかりません…(´っω・`。) ルミネ宛でいいのでしょうか?? どなたか宛先を教えて下さいm(_ _)m あと、ファンレターを書いたことが無いのでわかりませんが、 途中で渡されないままどこかで捨てられたりするんじゃないかと かなり不安です・・・。 こういうファンレターはちゃんと本人に届きますか?

  • ロッチさんにファンレターを書きたい

    お笑い芸人のロッチさんにファンレターを出したいのですが、あて先がわかりません。どこに出せばいいのかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • 芸人さんへのファンレター

    こんばんは♪ 好きなお笑い芸人さんにファンレターを出そうと思うのですけど、 中身ってご本人に渡る前に、チェックとかされるのですか? お返事のために、よくメアドや住所などの個人情報を書いて送るファンの方も いらっしゃるみたいなんですけど、 そういうものは、芸人さんに渡してもらえないみたいなことを聞きました。 それと、お返事をもらえた方にお聞きしたいのですが、 メールとお手紙どちらでお返事もらえましたか?? (ちなみに、私は吉本の芸人さんに送ろうと思っています。)

  • レイザーラモンHGのファンレターのあて先を教えてください!

    こんにちは! レイザーラモンHGさんのファンレターのあて先が知りたいのですが、大阪の吉本に送って大丈夫なのでしょうか?確か吉本の方だったと思うんですが・・・。 お手数ですが知っている方がいましたら教えてください!