• 締切済み

ワード文書を復元させたけど……。

こちらで紹介されていた「復元」ソフトを使って、パソコンから削除されたワードファイルを復活させることができました。 その際に、読み込む文字を「日本語(JIS)」にして開きましたが、文字化けしていて読めません。 ちなみに、ファイル容量は以前のファイルと同じなので、復元はされていると思うのですが……。 どうしたらこの文字化けを直すことできるでしょうか。 DELLのINSPRION4000、OSはMEです。 ワードは2000です。 大切なファイルなので、ぜひ戻したいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• nta
回答No.1

破損したファイルの修復方法については下記のURLを参考にしてください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;414222&Product=officeJPN