• ベストアンサー

KENWOOD DDX-516 AB限定品

オートバックスで販売されています、ケンウッド製DDX-516 6.1インチDVDマルチプレイヤーについてお聞きします。地デジ放送をCPRM対応DVD-RディスクVRフォーマットで録画した物は再生可能でしょうか?回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140574
noname#140574
回答No.1

http://www.autobacs.com/shop/g/g4975514050116/ ここによると、VRモードには対応しているようですが、CPRM対応とはどこにも書かれていません。 アメリカのケンウッドで生産しているようで、日本以外の国にも販売しているようなので、恐らくCPRMは非対応でしょう。 パッケージにも記載されていないようですし。

panda86jp
質問者

お礼

店に行き店員に聞いたらCPRMは非対応のようでした。ありがとうございました。