• 締切済み

データベースのデータからメニュー作成

私は、仕事でかなり久しぶりにプログラミングをする事になりました。Winowsになってからは初めてです。今、やろうとしているのは、データベースに登録している項目を元に、メニュー画面を作成しようとしています。いわゆる、データベースのテーブルに追加登録するとメニューが増える様な仕組みを実現させたいと思っています。環境は、サーバのOSがWindows2003Serverで、クライアントはWindowsXP、開発はASPまたはHTMLで、データベースはOracle10gです。

• HTML

みんなの回答

noname#212058
noname#212058
回答No.1

質問は何でしょうか? これだけの情報で、『データベースのデータからメニュー作成 するプログラムを教えてください』 という話であるなら、『ASP の教本を買ってくるか、ASP、Oracle で Google 等で調べまくって下さい』 としか言えません。 いくらなんでも、質問の範囲が広すぎです。こちらはあなたが受けたお仕事を代わりにやることはできません。

bakana1791
質問者

お礼

ああああああああ