• ベストアンサー

アウトルック2000 データを保存したい

今のPCが不安テイなので、アウトルックのデータを別のドライブに保存したいのですが、 どこに保存されているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yorikiyo
回答No.5

すいません間違えました。audiaudiさんのフォルダーでした。

その他の回答 (4)

• aomasa
回答No.4

どこに保存されているのでしょうか?という質問の答えにはなりませんが、アウトルックのデータをバックアップするプログラムがありますので、それを使ってバックアップすると、ほかのPCにもデータを移せますよ。 保存先も、自分で設定できますし。

参考URL:
http://officeupdate.microsoft.com/japan/downloaddetails/2000/pfbackup.htm
  • satou03
回答No.3

参考にしてください。 たしか?ファイルの種類が、*****.pst だったと思います。 検索すると出てきます。たぶん2個 検索結果から、フォルダーの位置を特定できます。 常時使ってる outlook.pst と  古いアイテムの整理とかで、自動的に整理保存される archive.pst archive.pstは、Outlookの設定によっては、もしかしたらないかもしれません。 単なる保存先の変更ですか?OSや、Outlookの再インストールに向けてのバックアップですか? outlook.pst の、ファイル操作は少し危険です。 関連した設定ファイルとセットになっている場合があります。気おつけてください。

• audiaudi
回答No.2

横からすいませんが・・・こっちちゃいますか? C:\WINDOWS\Local Settings\Application Data\Microsoft\Outlook

• yorikiyo
回答No.1

OSがWindos98なら C:\WINDOWS\Application Data\Microsoft\Outlook と思いますよ! 確認してくださいね!!