• 締切済み

IEを立ち上げた時のエラーについて

何年かぶりに立ち上げたPCでIEを起動させました。Googleをホームに登録しているのですが、「ランタイムエラー」と出て、何も出来ません。「8行目の(が足りない」と表示され、それはバツやOKなどをクリックするアイコンはなく消せません。 そのせいで、IE自体何も反応がないのですが改善方法はありますか?? 一応、PCと、モデムは電源を落としてコンセントまで抜いて、熱処理だけはしてみましたが、何分初心者なのでアドバイス頂けたらと思います(>_<) よろしくお願いします。

みんなの回答

• aero1
回答No.2

>何年かぶりに立ち上げたPCでIEを起動させました OS等が不明ですが、とりあえずアップデートをしてみて下さい。 「Microsoft Update 利用の手順」 http://www.microsoft.com/japan/security/bulletins/j_musteps.mspx 「Internet Explorer のランタイム エラーを解決する」 http://support.microsoft.com/kb/822521/ja アップデート後も、表示されるようでしたらこちらを参考にどうぞ。

clearsky49
質問者

お礼

レス遅くなりすみません(-_-;) アップデートしたらできました! ありがとうございました!

• joekoo
回答No.1

8行目の(が足りないとありますが、何が足りないのでしょう。 エラーの内容がわかれば、ググったり出来ますが。 もしインターネットに繋ぎたいのなら、他のパソコンでFirefox, Chrome, Operaなどのブラウザーをダウンロードして、USBメモリか何かにセーブしてインストールしてはどうでしょう。

clearsky49
質問者

お礼

8行目の『(』が足りないとでるんです。 文字列や、エラーの内容は特に表示されず・・です。 違うブラウザを試してみます。 ありがとうございました。