• ベストアンサー

アウトルック2000 起動時に使いたい

パソコンが起動するとアウトルック2000も起動するようにしたいのですが、どうすればいいでしょうか? 具体的なやり方があると良いのですが、 さっきからスタートアップに入れてますが、うまくいきません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xaxa
回答No.1

ツールバー内のタスクを起動して、 (マイコンピュータでも可。) タスクの追加を選択し 実行時を起動時に設定すればいいと思います。 ウィザードで簡単に出来ますよ。

その他の回答 (2)

• Saera
回答No.3

わたしもOUTLOOK2000ですが、普通にスタートアップに登録して使えていますよ。 スタートアップから一旦削除して再登録してもだめですか?

• yanmaa
回答No.2

本当にショートカットをスタートアップに入れても駄目て事ですかね。 Outlookなら c:\program files\microsoft office\office\outlook.exe が実体です。 このショートカットを作ってスタートアップに入れているなに駄目なら何ででしょうね。