• ベストアンサー

好きなミュージシャンは誰ですか?(ロック中心で)

新たな発見をしたいので、皆さんの意見を頂きたいです。 私が好きなミュージシャンは、 The offspring THE BLUE HEARTS→THE HIGH-LOWS→ザ・クロマニヨンズ BUMP OF CHICKEN ガガガDX です。(ロックが多いですねww) ちなみに16歳です。(周りにTHE BLUE HEARTSを知っている人がいない・・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

洋楽だと シーシック・スティーブ、キャプテン・ビーフハート、ボブログ3世 キザイア・ジョーンズ、RLバーンサイド、ジミ・ヘンドリックス ロックといってもブルージーなものも混じってます 邦楽だと ナンバーガール、toe、ゆらゆら帝国、Syrup16g ぐらいですか 洋楽は挙げるときりがないのでこれくらいで

king-of-oden
質問者

お礼

たくさん教えていただきありがとうございます。

その他の回答 (2)

• Gletscher
回答No.3

一番好きなのは、やっぱり、 Susie Quatroだね(笑) ↓特にこの2曲を超えるものは無いでしょう http://www.youtube.com/watch?v=7SXWgC0SLCA http://www.youtube.com/watch?v=aO4GcYqKo6E

noname#158923
noname#158923
回答No.2

LINKIN PARK(←こいつらはダントツ。愛してます笑) GUN DOG GLAY くらいですかね! Offspringは僕も好きです!

king-of-oden
質問者

お礼

offspring いいですよね!