• ベストアンサー

アロマキャンドルのセットを探しています

ホワイトデーに、アロマキャンドルを贈ろうと考えています。 ただ、義理チョコへのお返しなので、1セット購入してバラにして渡そうと思っています。 そこで、「セット商品で、小さいキャンドルがいくつも入っているアロマキャンドル」を 教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fain1007
  • ベストアンサー率52% (357/679)
回答No.1

「アロマキャンドル ギフトセット」のキーワードで検索すれば、 アロマキャンドルの詰め合わせがいろいろヒットすると思います。 一例ですが、こちらは楽天市場の中のショップです。 http://search.rakuten.co.jp/search/inshop-mall/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AB+%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88/-/f.3-p.1-s.1-sf.1-sid.248817-st.A-v.3 http://item.rakuten.co.jp/plywood/5164001/ http://item.rakuten.co.jp/kenneth-avenue/c/0000000121/ http://item.rakuten.co.jp/scoops/scdulchococandle/ ただ、セットの場合、配る人数に対してちょうどいい個数のものがなかなかなかったり、 余計な付属品が付いてきたりということもあるかもしれません。 また、何にも包まずに箱から出したままのむき出し状態でプレゼントされることに、 多少の違和感を感じる人もいるかもしれませんね。 もしそういうことを避けたい場合は、「アロマキャンドル プチギフト」で検索すれば、 個別包装された1個から購入できるかわいいキャンドルがたくさんヒットします。 お店や商品にもよりますが、1個200円くらいから購入できます。 http://www.topbridal.co.jp/SHOP/37229/38081/list.html http://item.rakuten.co.jp/r-3/c/0000000569/?p=1&type=all

ryukyouya
質問者

お礼

ご回答くださいまして、ありがとうございました。 色々ありまして、3月14日に渡すことはできず、また、本来の使い方は出来なかったようでしたが、それでも渡した相手からは喜ばれました。

関連するQ&A

  • アロマキャンドルっていいの?

    アロマテラピーが好きで、エッセンシャルオイルなどは結構持っている方で、毎日たいていますが、もっと手軽にアロマを楽しめる方法で、アロマキャンドルってありますよね。 でも何回かアロマキャンドルって使ってみたんですが、あんまり香りが漂わないような気がするんですが・・。 ちゃんとアロマキャンドルって部屋とかに香りがふんわりと漂う物なんですか? 私が今まで買ったモノが安物で香りが弱かったのか、それともアロマキャンドルって気持ちがアロマなだけで香りをそんなに期待してはいけないものなのか・・・? いろいろかわいいアロマキャンドルがあるだけに買いたいけど、効き目がなかったらただのろうそくの購入をしてしまう様な気がして・・・。 アロマキャンドルはここがいい!というご意見、また、「ここのキャンドルの香りはいい!」という様なメーカーがあったら教えて下さい。 それから火を使う物だけに最後に火を消した後のすすくさい匂いが今までの香りを台無しにしてると思うのは私だけでしょうか??

  • アロマキャンドル

    アロマキャンドルの購入を考えているのですが、いろいろとやりくりしなければいけないのであまり高いものを買えません。 そこで2千円くらいで買えるものって何かありませんか? よろしくお願いします。

  • アロマキャンドルの香り☆

    こんにちは☆ 最近、癒されたいと思い、アロマキャンドルにはまり始めたばかりで、先日“無印”のフレグランスキャンドルを購入して早速試したんですが、香りが部屋全体にしなくて、炎の真上に鼻をもっていくとなんとなく香りがするくらいで期待はずれと思っているんですが、まだ色々試してませんが、どこのメーカーのアロマキャンドルもこんなものなんですか? 香りが部屋全体にひろがるようなおすすめのアロマキャンドルがあれば、是非教えて下さい!

  • アロマテラピーやアロマキャンドル

    など、アロマ関係の品をたくさん扱ってるお店知りませんか? ホワイトデーのお返しに♪ よろしくお願いします。どこに投稿していいのかわかんないので、他にも投稿しますが、お許しくださいm(__)m

  • アロマキャンドルの違い

    以前ロフトで500円程度のアロマキャンドルを購入したのですが、 部屋で使用した際、とても咳が出た経験があり、 使用を中止しました。 高いものだと3000円くらいするアロマキャンドルが売られていますが、 安いアロマキャンドルとの違いはあるのでしょうか? 材料が良質なものなのでしょうか? もし良質で違いがあるのであれば、 また使用してみたいと思っているのですが。。。

  • アロマ用のキャンドル

    アロマポット用のキャンドルを安値で購入したいのですが (個人で使用)オススメのお店やネットショッピングを 教えてください

  • アロマキャンドルから黒い煙が…

    質問です。先日バリでアロマキャンドルを購入したのですが、 使ってしばらくすると火の勢いが強くなり、炎の先端から 黒い煙が出るようになりました。 アロマキャンドルは日本の雑貨店で買ったものを一度 使い切ったことがある位で、あまり詳しくありません。 何故、黒い煙が出るのでしょうか?なんだか体によくない気がして 怖くて使えません…。何か対処法があれば教えて下さい。

  • アロマキャンドルに関して

    「品川ブログ」の2008年2月6日(水)に掲載されているロンブーの淳さんがお使いのアロマキャンドルのメーカーや購入場所等の詳細を教えて欲しいです(~_~;) また同サイトの2008年2月12日(火)付けのデトックスのお茶も一緒にお願いしたいです! よろしくお願いします。 ※参照 ・アロマキャンドル http://shinagawa.laff.jp/blog/2008/02/post-f6b9.html ・デトックスのお茶 http://shinagawa.laff.jp/blog/2008/02/post-af91.html

  • 使用後のアロマキャンドルの容器について

    こんにちは、アロマキャンドルを最近やりはじめたのですが… お店で可愛い容器に入ったアロマキャンドルを購入しました。 早速つけてみたのですが、問題がいくつか… 半分にも満たないところでキャンドルに刺さっている紐の部分が倒れてしまい、火が消えてしまったのです。 しかもこんな状態で終わられてしまっては、可愛い容器を残しておきたくても綺麗に洗うこともできません。 これらは普通のことですか? 解決法があるのならぜひ教えていただきたいです。 どうぞよろしくおねがいします。

  • キャンドルリレー用のキャンドル

     披露宴で、キャンドルリレーをしようと思っています。 できたら、透明の容器に入った、淡い色の半透明のキャンドルがいいと思っています。 (よく、アロマタイプであるやつです。) おすすめのキャンドル、ありませんか?  以前、近くのお店で、上記のようなキャンドルを 購入してみたのですが、アロマタイプだからか炎が小さく、また、芯が短くて、リレーができませんでした。  普通のろうの色(白っぽい)でもきれいだとは思うのですが、 できたら透明っぽいのがきれいだと思うのです。 もしご存知でしたら、教えて下さい!

専門家に質問してみよう