• 締切済み

なかむらのページ

なかむらさんのページ 背景がなかむらなかむら・・・となっていて(文字はピンク?)、顔写真が1枚貼ってあって、「私がなかむらです」と紹介してあるページを探しています。 見つからなくて困っています。 知っている方、見かけたことがある方などいましたらご回答をお願いいたします。

みんなの回答

noname#8250
noname#8250
回答No.1

そのなかむらさんのページとはどんなコンテンツがあるのでしょうか?それすらも分からないのでは答えようもないです... 補足をしてください。

yne21
質問者

補足

トップページしかない(コンテンツは一番最初に質問したもののみです)ページです。(^^;はい。 知りませんか・・?(^^;