• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

現実世界 と ネット世界

  • 質問No.6567868
  • 閲覧数158
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数13
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.10
  • ベストアンサー
現実世界はいいとしても、ネット世界とは果たして何のことを言って、どこまで指しているのか、よくわかりません。

また現実世界とネット世界の違いと聞かれても、逆にどこが同じなの?と聞きたいくらいです。
仮想社会とか仮想現実とか言っても、本気で区別がつかない人などいるわけがないですし。

こんな回答は許されないのかも知れませんが、何が同じなのですか?
お礼コメント
minaotehon

お礼率 99% (9495/9528)

仰います通りですよね。


参考になります。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2011/03/04 22:13

その他の回答 (全12件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 12% (23/180)

まず、ネット世界を定義してください。
お礼コメント
minaotehon

お礼率 99% (9495/9528)

ご回答者様がお考えな定義の上での
ご回答をお願い申し上げます。

ありがとうございました。
投稿日時:2011/03/04 18:47
  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/12)

現実 触れる
ネット 触れない
お礼コメント
minaotehon

お礼率 99% (9495/9528)

参考になります。


触れられて迷惑トラウマ増えまくり


ネット上で
あからさますぎぬ様に載せるか気を使っているのが馬鹿らしくさえ思います瞬間もございます。


なんのためでっか
と思わざるを得ない様々な経験や現実に呆れまくり。


ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2011/03/04 18:45
12件中 11~12件目を表示