現実世界 と ネット世界

の違いは 何だと お考えですか。

noname#129116 さんからの 回答

• 2011/03/04 20:59
  • 回答No.9
単純に、相手の顔が見えるか見えないかではないでしょうか。
それによって言動が変わる事もあるかもしれません。
お礼コメント
minaotehon

お礼率 99% (9495/9528)

なるほど、でございます。

当方はもはや相手が何様らとて、言動は多少しか変わりませんが。

なんせこっちは知らない向こうは知ってるを数多ーく経験致しましたもので!。

参考になりました。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2011/03/04 22:11
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。