• ベストアンサー

中島潔さんの襖絵が見てみたいのですが

京都清水寺の襖絵、 中島潔さんの鰯の群れと少女が描かれたものを実際に見てみたいのですが、 あの絵は、いつ行っても簡単に見れますか? 清水寺や成就院のホームページを見ても、その辺が載ってないようなのですが、 もし、一般公開に期日があるのなら、今年の期日を教えて頂きたいのですが、 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.1
orange-house
質問者

お礼

銀座で展覧会があるみたいですね。 それは、インターネットで調べていたのですが、東京は少し遠くて、経費がかかる事なので、なるべく移動距離を短くしたいと思ってます。 清水寺では、通常公開しているのでしょうか? 回答、ありがとうございました。