• ベストアンサー

起動時に表示されるエラーメッセージについて

転居に伴い、ADSL(yahoo BB)の設定変更をしたところ、 起動時に次のようなエラーメッセージが表示されるようになりました。 「winipcfg.exeの動作が異常です」 どのように対処したらいいか教えてください。 なお、OSはWINDOWS98SEです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

驚速ADSL、インストールはしていませんか? http://www.sourcenext.info/soku/adsl2/030507_03.html

参考URL:
http://www.sourcenext.info/soku/adsl2/030507_03.html