• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

海外のサプライヤーからのメール翻訳

手数料を負担してくれ的なことでしょうか? 英語力がなく、いまいち何を言っているのかわからないのでお願いいたいます。 Is possible do wire transfer to our business bank account instead paypal payment, beacuse they charge to much fee specially for foreign country. If that is ok, I will send you an invoice tomorrow. Thanks very much for your business!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • sunsowl

paypalだと海外送金の場合は多額の手数料がかかるとのことで、先方は自分たちの銀行口座に直接電信振込が可能かを聞いてます。 もしOKなら、明日請求書を送りますとのこと。 「beacuse」は「because」の打ち間違いかもしれないですね…

質問者からのお礼

なるほど。 よくわかりました。 ありがとうございました。