• ベストアンサー

十万キロ

hokyuの回答

• hokyu
回答No.3

前乗ってた車で18万キロ超、今乗ってる車が現在16万キロ超(最低20万キロ超は乗るつもり)。 極論すれば消耗・劣化したパーツ(含むボディw)と燃料が供給される限りは無限に乗れると思ってる。 実際にはオーナーが新しい車に買い換えたくなって乗り換えるケースがほとんどだろ。尚、経済的な側面における問題点はこの際無視の方向でw

sarutahiko333
質問者

お礼

メンテナンスしながら乗れば、かなりいけるんですね。