• ベストアンサー

弥生販売 05 プロフェッショナルの年度設定

弥生販売 05 プロフェッショナルを使っています。受注伝票の処理の際に、2011年3月3日受注、2011年4月1日納入にしたかったのですが、「2011年4月」以降がクリックできないようになっており、処理ができません。05年版を使っているからなのでしょうか。それとも何か方法がありますか。

• cbo
  • お礼率15% (22/142)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroleta
回答No.1

2011年3月末で5期分入力してるなら。 画面上の、ツール>データ管理>表示された画面内に5期分の期間が有る場合は、右上の「年度追加」をクリック>「2011/4/1~2012/3/31」と表示されたら、OK。 これで、4月以降の入力が出来ると思います。 弥生販売 05 プロフェッショナルは使ってないので詳細は未確認。