• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

CPUの性能について・・・

Celeron560(2.13GHz)とPentium4 524(3.06GHz)のCPUとでは、どちらがどのくらい高性能なのでしょうか? また、Pentium4 524(3.06GHz)だったら、エンコードなど、快適にできますか? CPUに関しては初心者なので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

どちらも旧式のCPUのようですので、今から見るとどちらも高性能ではないです。 エンコードで使用するのでしたら、CPUの性能云々よりも処理するコア数が多いほど早く処理できるようです。