• ベストアンサー

チャンドラとテレビは接続可能でしょうか?

いつも使っているパソコンの調子が悪いので、最近使ってなかったのですが、FLORA 210(チャンドラ)を引っ張り出してきて使ってます。接触が悪いのか、モニターが映ったり映らなかったりします。以前使っていた時も同じような症状になって修理したところ、結構な修理代がかかったように記憶してます。モニターは余ってないのですが使ってないテレビがあります(S端子付)。このチャンドラをテレビに接続して使う事は可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jamitof
回答No.1

ダウンスキャンコンバータを使えば表示可能ですが 所詮はテレビモニターなのでPC用モニタの様な詳細な表示は望めません。

参考URL:
http://www.ask-corp.co.jp/aver/imicro.htm
sisimaru33
質問者

お礼

早速ありがとうございます。ただケーブルでつなげれば完了とはいかないわけですね。